AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#711 [None Name]
今までAKB48見て楽しい気持ちになってたけど当てふりはないなって思った…曲は良いけどなんかガッカリ

⏰:12/02/17 00:52 📱:SH11C 🆔:UiAnCJAM


#712 [None Name]
当てふり??まさか弾いてるカッコして音は別の人ってこと?表向きにしててもダサいし最低だな あ 違ったらごめんなさい

⏰:12/02/17 01:44 📱:URBANOM 🆔:t.0jbyG.


#713 [たっちょん]
僕らの音楽にSalyu出てますが、もしあのまま秋元康が合格にしてたら…(-.-;)
たしかに手に負えない…

⏰:12/02/17 23:35 📱:SH01B 🆔:jAkimX8w


#714 [None Name]
藤江れいな可愛い

⏰:12/02/18 02:31 📱:N906i 🆔:VRLFAEPM


#715 [たっちょん]
AKBステージファイターやってる方はいないでしょうか(゚-゚)?

⏰:12/02/23 13:53 📱:SH01B 🆔:TnLGpC52


#716 [脚]
やりたいんですけど早くスマホでも出来るようにしてほしいです!

⏰:12/02/25 20:08 📱:Android 🆔:Z78yXOyU


#717 [たっちょん]
来週対応しますよまだグリーやってなかったらぜひ招待させてください

⏰:12/02/25 20:43 📱:SH01B 🆔:a42o0Nek


#718 [たっちょん]
ヤフオクに昔の優子の写真出てますねありゃレアだ(゚-゚)

⏰:12/02/29 15:49 📱:SH01B 🆔:Ry2Svvv2


#719 [ゆん子]
AKBじゃなくて乃木坂なんですけど(すいません)
ブログにいっつもコメントしてたら握手会で名前覚えててくれたんですが
これって認知貰えたことにはなりませんよね?どういう状況になったら認知貰えたことになるんでしょうか?

⏰:12/03/04 09:03 📱:P906i 🆔:WnnCWJJc


#720 [None Name]
あなたが次のイベで「また来てくれた!」とか言われたら認知かな?
まぁほんとの認知は一年二年行かなくても覚えてくれてる方かな。
今は認知厨が増えてメンバーも大変ですよ。

⏰:12/03/04 20:51 📱:SH01C 🆔:hGvXoLxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194