AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#602 [None Name]
全握の券ありませんからね。まだ篠田がセンターでよかったんじゃないすかね?

⏰:11/12/08 00:19 📱:SH01C 🆔:g0xKqa6E


#603 [None Name]
95、9万枚!!

⏰:11/12/08 00:57 📱:F01C 🆔:i8.y6X9c


#604 [たっちょん]
FNSはAKBの出番が何回もあって見応えがありましたね

⏰:11/12/08 02:28 📱:SH01B 🆔:hkRRVszc


#605 [たっちょん]
優子CM女王おめでとう

CM1本1本のギャラは差があると思うけど、大したもんだ

⏰:11/12/08 19:42 📱:SH01B 🆔:hkRRVszc


#606 [None Name]
ミリオンおめでとう

⏰:11/12/08 22:19 📱:Android 🆔:AqNK0MzU


#607 [None Name]
光宗さんやばい

⏰:11/12/09 05:10 📱:G9 🆔:0nieOXG.


#608 [None Name]
何かの特典でついてくる生写真を貰ったんやけどいらんし...安くでオークションに出そうか迷い中いらん私が持ってるよりかはAKB好きな人が持ってる方がいいかと思うしー。AKB好きな人は生写真とかほしいんですかね?きちんと指紋も付かないように袋に入ってて、特典写真って印字あるから本物だと思うし...

生写真 [jpg/38KB]
⏰:11/12/09 07:47 📱:SH01B 🆔:8KIx9V1s


#609 [たっちょん]
608さん☆

ぜひ次からは名前を教えて下さい

店で売っても50円とかだと思いますので、近くのAKB好きにゆずってあげたほうがいいと思います

⏰:11/12/09 17:43 📱:SH01B 🆔:KBY6Zgfw


#610 [None Name]
13期の16人デビュー

⏰:11/12/09 20:30 📱:SH01C 🆔:qE4e2IHk


#611 [None Name]
光宗薫さん綺麗すぎww
女だけど速攻ファンになりそう(笑)

でも出来上がりすぎてオタ受けはしなさそうな気がする

⏰:11/12/09 23:39 📱:G11 🆔:FvYn6ATo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194