AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#564 [脚]
>>563
ぱるること島崎遥香ちゃんですよ!!

⏰:11/11/14 16:14 📱:N01B 🆔:lwrAIGlE


#565 [None Name]
>>654

ありがとうございます!!

⏰:11/11/14 18:51 📱:F02C 🆔:SNRKupFY


#566 [キュー]
初めまして(・∀・)ノ

コリス推しの24歳です☆

握手会行ったことないんですがどうやったら行けるんですか??

⏰:11/11/15 03:10 📱:N04A 🆔:1wpngfmA


#567 [たか]
こんにちは 以前 ヘビロテの高城さんの事質問した たかです。

一部で 非難の声もある、「私と赤ちゃんつくらない?」 のCMの 大島優子さんですが・・・
本人は早く子供が欲しいと思ってるんですかね!?
またはそう言うキャラ設定が上からされてるんですか?

10年桜のPVで妊婦(卒業後の10年後2019年の28歳?の設定で)
桜の木になろうのPVで一児の母(他の5人と同級生で もうすぐ成人式設定で 2歳半の子持ち)
と子供が絡む物がいくつかあるみたいなので気になりました。

⏰:11/11/15 11:46 📱:PC/0 🆔:Pqm3GDpg


#568 [たっちょん]
北原が
ろくでなしブルーちゅ〜

⏰:11/11/15 14:31 📱:SH01B 🆔:5LM93.EA


#569 [たっちょん]
たかさん☆
たしか優子はそんなこと言ってた気もします

でも、アイドルはキャラ付けが大切ですから、強いキャラ持ってるメンバーの中では、上からの指示というメンバーもいそうですね
例えばAKBではないですが、嗣○ちゃんや、道○ちゃんなど(゚-゚)

⏰:11/11/15 14:38 📱:SH01B 🆔:5LM93.EA


#570 [キュー]
こんばんゎ(・∀・)ノ

たっちょんさんゎ握手会毎回参戦してますか?

⏰:11/11/15 19:35 📱:N04A 🆔:1wpngfmA


#571 [たか]
そうですよねぇ〜

でも、桜の木になろうのPVはいい感じでした。
手を繋いで歩いてるところとか。

⏰:11/11/15 19:38 📱:PC/0 🆔:Pqm3GDpg


#572 [たっちょん]
キューさん☆

自分は言い訳〜の握手会を最後に行っていません

握手会でオフ会とかやってみたいですね

⏰:11/11/15 21:44 📱:SH01B 🆔:5LM93.EA


#573 [キュー]
そぉなんだ(´Д`)

ウチゎこれから参戦したいなぁって思ってます

⏰:11/11/16 00:18 📱:N04A 🆔:oWJZazXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194