AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#557 [555]
>>556
購入時にお店で貰えるのは、一部大手店舗用の「早期購入特典」の写真かと
ランダム封入とは『封入』だからCDケース内に入ってるハズなの
(´・ω・`)

ちなみに握手会券入りの通常(店売り)初回盤には生写真ランダム封入特典は付きません

⏰:11/11/11 15:31 📱:CA001 🆔:BYKgU0Cg


#558 [None Name]
そうなの?

んーわかんないなー(´・ω・`)
役にたたなくてごめんね
(´・ω・`)

⏰:11/11/11 16:30 📱:N04B 🆔:Qxhe27Zs


#559 [None Name]
あっちゃんだいすきですx
笑ってるあっちゃん
かわいすぎる(´・_・`)

⏰:11/11/11 23:54 📱:beskey 🆔:kV8aOhYs


#560 [557]
>>558
背帯をケースの裏に仕舞おうとして裏ジャケット紙取り出そうとしたらジャケット紙に裏返しで貼り付いてた生写真が剥がれ落ちました
どうもお騒がせして済みませんでしたm(_ _)m

まさかこんな大判の写真が入ってたとは!?
歌詞カードより大判だから裏ジャケットの裏にしか置けないですよね
(*・ω・*)

ちなみに指原でした
何か別の意味でガッカリ…
(´・ω・`)

⏰:11/11/12 02:32 📱:CA001 🆔:25LVyLKA


#561 [None Name]
ちょっwww
まぁ見つかって良かったねw

てか、探しに探して見つかった
写真がさしことかwww
もはやネタだなww

⏰:11/11/12 12:54 📱:N04B 🆔:G1VFWq/I


#562 [たっちょん]
AKBステージファイター、やっと30レベルいきました

⏰:11/11/13 08:37 📱:SH01B 🆔:0vDRKWdM


#563 [None Name]
こないだのNHKでやってたAKBライブでBINGOをセンターで歌ってた子は誰ですか??島田晴香チャンともう一人…?

⏰:11/11/14 08:38 📱:F02C 🆔:SNRKupFY


#564 [脚]
>>563
ぱるること島崎遥香ちゃんですよ!!

⏰:11/11/14 16:14 📱:N01B 🆔:lwrAIGlE


#565 [None Name]
>>654

ありがとうございます!!

⏰:11/11/14 18:51 📱:F02C 🆔:SNRKupFY


#566 [キュー]
初めまして(・∀・)ノ

コリス推しの24歳です☆

握手会行ったことないんですがどうやったら行けるんですか??

⏰:11/11/15 03:10 📱:N04A 🆔:1wpngfmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194