AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#461 [脚]
映画館で見るのは初めてでしたが楽しめました♪

⏰:11/09/21 00:13 📱:N01B 🆔:tWo.on.Q


#462 [たっちょん]
脚さん☆
いいですね(>_<)

北原・河西がいてくれてよかったです

⏰:11/09/21 00:32 📱:SH01B 🆔:Hus/XhFw


#463 [None Name]
篠田が勝ったの?

⏰:11/09/21 08:22 📱:SH01B 🆔:nIRc.fMk


#464 [たか]
おはようございます。 以前質問させて貰った者です。

昨日のじゃんけん大会 篠田麻里子さんが優勝したんですね。
実は 自分的に1番好きなのは篠田さんなので 楽しみです。
(ここは大島優子さん 推しが多いようなのでm(__)m)

beginnerの篠田麻里子センターVerとか格好良かったので、
beginnerの様なカッコイイ曲だといいな。

⏰:11/09/21 09:19 📱:PC/0 🆔:PiOQ0MxQ


#465 [たっちょん]
たかさん☆
こんにちは

篠田さんよかったですね
篠田さんセンターって事は、チャンスの順番みたいな可愛い曲ではなくて、クールな曲になるのでしょうかね

踊れるメンバーもなかなかいるので楽しみです

⏰:11/09/21 13:19 📱:SH01B 🆔:Hus/XhFw


#466 [37]
麻里子さんセンター超嬉しいです
映画館で友達とハイタッチしました(^o^)
25日の握手会楽しみです

⏰:11/09/21 19:58 📱:F06B 🆔:JAVcjtPw


#467 [KaZu]
自分も映画館でした

⏰:11/09/22 01:58 📱:SH01C 🆔:u6n7PBmk


#468 [たっちょん]
篠田センターなら、奥ちゃんとたかみなにもいて欲しかったです(゚-゚)

⏰:11/09/22 19:57 📱:SH01B 🆔:7X9IjdIw


#469 [None Name]
ゴリムッシュゴリムッシュ

⏰:11/09/25 09:49 📱:P03A 🆔:Udp.Ag/k


#470 [おりひろ]
昨日の握手会楽しかった♪♪

⏰:11/09/26 13:07 📱:N03A 🆔:glG61a.s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194