AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#424 [星屑]
まあ
回線パンクしそうとか
いってたし

様子みてもいいかな
と思う

優子 [jpg/25KB]
⏰:11/09/09 23:19 📱:Android 🆔:zbGBt9LI


#425 [None Name]
A氏です(`・∀・´) 
神推しゎともちんで、
激推しゎ未定です
推しゎ優子、こもりん、とも〜み、みぃちゃんなどなど(´^ω^`)
好きな曲ゎBINGO、フライングゲットなどなどです☆
まじAKB狂愛中です∩*・ω・*∩

⏰:11/09/11 14:27 📱:PC/0 🆔:ow8Y/wmg


#426 [None Name]
JKT48始動...年末デビュー
HKT48今秋デビュー
乃木坂46年内デビュー
その他、
AKB48
SKE48
NMB48
SDN48

秋元さん...

⏰:11/09/11 19:42 📱:P02B 🆔:7X9prZ1I


#427 [星屑]
まさかの海外www

⏰:11/09/11 19:46 📱:Android 🆔:2FqWgov.


#428 [None Name]
噂では北海道、札幌を拠点にSPR48発足するとか。

秋元さん...康さん...

⏰:11/09/11 20:15 📱:P02B 🆔:7X9prZ1I


#429 [None Name]
優子推し多いな―!
ちなみに私も優子推し
最近アンチも増えたからファンの人がたくさんいると嬉しい

⏰:11/09/11 21:50 📱:W63CA 🆔:Itp97tTA


#430 [たっちょん]
優子、また喉やっちゃったのかな

生誕近いし、喉も腰も早くよくなってほしいですね

⏰:11/09/12 11:13 📱:SH01B 🆔:40w7EC2o


#431 [ゆ]
推しメンって皆さんはどうやって決めましたか?
やっぱりなにかビビッ!!とくるものがあるんですかね(・ω・)?

⏰:11/09/12 12:46 📱:P02B 🆔:fqdKYgUg


#432 [たっちょん]
ゆさん☆
何度も言っちゃってますが、自分は最初は「3つのRで地球を救え!」のCMや、スカひらのPVにチラチラ写る麻里子を見て麻里子推しでしたが、
ひまわり公演に行った時、すごく楽しそうで、自然体でいたように見えたのが、優子と峯岸でした

その後、何度も見に行く内にどんどん優子にはまっていき、年下なのに優子の発言や意思の強さは尊敬できるようになっちゃいました

⏰:11/09/12 14:18 📱:SH01B 🆔:40w7EC2o


#433 [たっちょん]
ちなみに北原は、ただ可愛いくて好きです

⏰:11/09/12 16:52 📱:SH01B 🆔:40w7EC2o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194