AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#133 [たっちょん]
この前のマジすかで自分の渡辺株が上がりました

⏰:11/06/12 19:45 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#134 [たっちょん]
戸島花ちゃん、AKBに欲しいなぁ…

⏰:11/06/12 19:46 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#135 [None Name]
珠理奈もメディアに入ってほしかった
でも、なんだかんだ言ってMステとかも出ると思うけど

⏰:11/06/12 20:17 📱:SH004 🆔:uQ9yU8vY


#136 [ぽん]
お久しぶりです★

たっちょんさん
仲間に入れてください!

私は梅ちゃん推しです(^-^)v

⏰:11/06/13 11:53 📱:SH01C 🆔:qKj9J/dM


#137 [たっちょん]
ぽぽぽぽーんさん☆
こんにちは

実力派ね梅ちゃんがセンター、楽しみ過ぎますね

⏰:11/06/13 13:15 📱:SH01B 🆔:n/vUZxz.


#138 [たっちょん]
ね→の(゚-゚)

間違えました

友達が今日、はじめてのおつかいの収録見に行って、たかみながわたしに手振ってくれたって喜んでました

⏰:11/06/13 22:13 📱:SH01B 🆔:n/vUZxz.


#139 [None Name]
質問なんですが、

カチューシャで

『髪を留めた天使の輪っか』

の部分歌ってる子って誰かわかりますか??

⏰:11/06/14 03:10 📱:F05C 🆔:Bt/GiIm2


#140 [おりひろ]
ともちんだと思います

⏰:11/06/14 03:42 📱:N03A 🆔:IQ.dQk0Q


#141 [None Name]
今日の武道館でのイベントに参加してる人いますか?

⏰:11/06/14 19:02 📱:Android 🆔:w8EQJoXM


#142 [たっちょん]
さっき秋葉原行ってきました

いろんな所で写真売っててびっくりしました
(゚-゚)

⏰:11/06/14 19:26 📱:SH01B 🆔:KIy5y4p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194