AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#760 [None Name]
誰かテレビ板にAKB自動車部のスレ建ててくれー!

以下テンプレ
AKB自動車部<DO!深夜>
毎週土曜日25:35〜25:50フジテレビ

番組紹介 2012年晴れて成人となった前田敦子が成人式で「車の運転をしてみたい」とコメントしたことがきっかけとなり「AKB自動車部」が誕生!部長を峯岸みなみが務め、教習所に通う時間をなかなか取ることのできない多忙な日々を過ごす前田らメンバーの自動車免許取得に密着する。また免許を持つゲストがメンバーに「車のある生活の楽しさ」を伝える為にドライブしながらゲスト のおススメスポットをご紹介。

⏰:12/04/28 03:14 📱:PC 🆔:/kA89qZc


#761 [たっちょん]
指原が出てるGTO観たかったな(゚-゚)

⏰:12/04/29 05:00 📱:SH01B 🆔:52joP1xc


#762 [根っからの女子]
総選挙の中継って当日、どの映画館でもやってるんですかね?

⏰:12/04/29 13:07 📱:P03C 🆔:jpZ8fWTo


#763 [たっちょん]
ねっからのさん☆
いや、おそらく数店舗だけだと思います(゚-゚)

⏰:12/04/30 22:08 📱:SH01B 🆔:ef.TDHec


#764 [None Name]
新曲はいつテレビで歌うのかな?楽しみ

⏰:12/05/13 23:57 📱:F02C 🆔:te91M34U


#765 [None Name]
AKBの曲で(ユニットでも)めちゃめちゃ声高い歌を聴いてフル取りたいんですが曲名がわかりません(T_T)
youtubeで検索して聴いてみるので、思い当たる曲をあげてくれませんか(>_<)?

⏰:12/05/19 00:11 📱:P07B 🆔:mgOXc9r6


#766 [匿名]
AKB48の新曲劇場盤さっき届きましたー!
早速曲聞きましたがいい歌ですね♪
生写真はTeam Kの中郷さんでした(*´・ω・`*)

⏰:12/05/22 14:17 📱:SH02A 🆔:AIyMeaho


#767 [匿名]
>>766
ちなみに握手券は松井珠理奈一枚です♪

⏰:12/05/22 14:21 📱:SH02A 🆔:AIyMeaho


#768 [匿名]
真夏のSounds Goodの生写真トレしたいなー♪
希望は松井珠理奈・松井玲奈・山本彩どれか一枚希望♪

手持ちは紅白の小嶋陽菜・永尾まりあ・高橋じゅり・中郷です。
メールください♪

⏰:12/05/22 14:35 📱:SH02A 🆔:AIyMeaho


#769 [匿名]
野中三郷だったw
間違いすみません(>_<)

⏰:12/05/22 17:11 📱:SH02A 🆔:AIyMeaho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194