AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#756 [None Name]
ぱるるがいるのが嬉しいp(^-^)q

⏰:12/04/20 20:17 📱:F02C 🆔:jObXQ0RA


#757 [None Name]
5月2日にソロデビューするAKB48・指原莉乃。デビューシングル「それでも好きだよ」の収録内容と購入者限定イベントの詳細が発表された。
(中略)何より驚きなのは、CD購入者対象イベント。イベントはふたつあり、
ひとつは池袋サンシャイン水族館で開催される
<アシカとさしこの歌謡トークショー>。
そしてもうひとつは、
さしこがプロデュースし、アイドリング!!!、私立恵比寿中学、SUPER☆GiRLS、東京女子流、ぱすぽ☆、
渡り廊下走り隊7
などなどのアイドルグループが出演する大イベント
<指原莉乃プロデュース
第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜>。会場は日本武道館だ。
アイドリング!!!のリーダー遠藤舞は、「直接オファーをいただいた時は衝撃的でしたが、<Tokyo Idol
Festival>のホスト役でもありアイドル多様化時代の先駆者として、私たちはさしこさんの呼びかけに賛同いたします。」とイベント出演に関して、早くも熱い意気込みを語っている。さしこも、出演が決まったアイドリング!!!の元へ直接出向き、あらためて賛同を呼びかける模様。
事務所やレコード会社の
垣根を超えて、今をときめくアイドルが大集結するイベントとなりそうだ。
headlines.yahoo.co.jp/..
avexnet.or.jp/..

<指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜>
出演:
・アイドリング!!!
・指原莉乃
・私立恵比寿中学
・SUPER☆GiRLS
・東京女子流
・ぱすぽ☆
・渡り廊下走り隊7
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..
natalie.mu/..

⏰:12/04/21 20:20 📱:N06B 🆔:05OhDQdI


#758 [たっちょん]
天海さんに現場を盛り上げてくれって言われて、大島さんが全裸で楽屋パフォーマンスですと

ふふ(゚-゚)

⏰:12/04/22 20:03 📱:SH01B 🆔:mn4PiV0g


#759 [None Name]
小学館のマンガ誌「週刊
少年サンデー」は25日、
前田敦子さんら人気アイドルグループ「AKB48」の
メンバーの写真を付録として付けるキャンペーンを
始めた。同日発売の21、
22合併号から5月16日発売の24号まで3号連続の特別企画で、前田さんや大島優子さんら人気メンバーが
イメージしたキスの味を
香りとして写真に付けている。人気メンバーに
「あなたのキスは何味」というアンケートを実施し、回答を基にした香りを3000個のマイクロカプセルの
フレーバーにして写真の
裏面に塗り込んだ。
こすると香りがより強くなる仕掛けになっている。
毎号人気メンバーの写真2枚を付ける企画で、発売中の21、22合併号では、前田さん、大島さん、5月9日発売の23号では柏木由紀さん、峯岸みなみさん、16日発売の24号では渡辺麻友さん、板野友美さんの写真がそれぞれ付録として付く。
mantan-web.jp/..
mantan-web.jp/..
livedoor.blogimg.jp/..
livedoor.blogimg.jp/..

⏰:12/04/26 21:26 📱:N06B 🆔:UbfGqJxY


#760 [None Name]
誰かテレビ板にAKB自動車部のスレ建ててくれー!

以下テンプレ
AKB自動車部<DO!深夜>
毎週土曜日25:35〜25:50フジテレビ

番組紹介 2012年晴れて成人となった前田敦子が成人式で「車の運転をしてみたい」とコメントしたことがきっかけとなり「AKB自動車部」が誕生!部長を峯岸みなみが務め、教習所に通う時間をなかなか取ることのできない多忙な日々を過ごす前田らメンバーの自動車免許取得に密着する。また免許を持つゲストがメンバーに「車のある生活の楽しさ」を伝える為にドライブしながらゲスト のおススメスポットをご紹介。

⏰:12/04/28 03:14 📱:PC 🆔:/kA89qZc


#761 [たっちょん]
指原が出てるGTO観たかったな(゚-゚)

⏰:12/04/29 05:00 📱:SH01B 🆔:52joP1xc


#762 [根っからの女子]
総選挙の中継って当日、どの映画館でもやってるんですかね?

⏰:12/04/29 13:07 📱:P03C 🆔:jpZ8fWTo


#763 [たっちょん]
ねっからのさん☆
いや、おそらく数店舗だけだと思います(゚-゚)

⏰:12/04/30 22:08 📱:SH01B 🆔:ef.TDHec


#764 [None Name]
新曲はいつテレビで歌うのかな?楽しみ

⏰:12/05/13 23:57 📱:F02C 🆔:te91M34U


#765 [None Name]
AKBの曲で(ユニットでも)めちゃめちゃ声高い歌を聴いてフル取りたいんですが曲名がわかりません(T_T)
youtubeで検索して聴いてみるので、思い当たる曲をあげてくれませんか(>_<)?

⏰:12/05/19 00:11 📱:P07B 🆔:mgOXc9r6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194