AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#734 [匿名]
謎なんですが、
Everyday カチューシャのどの文字を省略したらエビカツになるんですかね?
謎過ぎて鳥肌たったんですが…
ちなみにSKE48のJR推し。
1!2!3!4!ヨロシク!とオキドキが好きですね。

⏰:12/04/01 17:01 📱:SH02A 🆔:ywAiK2Sk


#735 [匿名くん]
略したらエビカチュ
それを言いやすくエビカツにしたんじゃない?

⏰:12/04/02 10:39 📱:P08A3 🆔:nkiZRElk


#736 [匿名]
略したらエブカチュだよね?略しも合ってない
エビカツエビカツ言うからAKBからエビカツの商品出たかと思った

⏰:12/04/02 12:40 📱:SH02A 🆔:Wf8Y1G5k


#737 [たっちょん]
匿名くんさん☆
まぁなんとなくエビカツに近いからですよね(゚-゚)

⏰:12/04/02 14:19 📱:SH01B 🆔:2O12iSDM


#738 [あ]
あっちゃん総選挙辞退

⏰:12/04/04 15:09 📱:iPhone 🆔:dM0lfDCs


#739 [たっちょん]
あさん☆

みたいですね
最後にまたセンターとってほしかった気もしますが

⏰:12/04/05 01:19 📱:SH01B 🆔:IheG5ebs


#740 [None Name]
すいません

名古屋とかの握手会ってどうやったらいけますか??

初回限定版のCD買うだけですか??

⏰:12/04/05 23:56 📱:SH07B 🆔:d0nejGWA


#741 [None Name]
そうですね。
今は簡単に初回限定も手に入らないので、予約をオススメします。
次のシングルでしたらまだ劇場盤もありますし。よく考えた方がいいです。

⏰:12/04/06 01:23 📱:SH01C 🆔:W/9gzE7Q


#742 [None Name]
>>741さん

ありがとうございます

劇場版は個別ですよね
個別は誰と握手出来るか選べるんですか??

質問ばっかすいません

⏰:12/04/06 02:02 📱:SH07B 🆔:z6O6dZp6


#743 [たっちょん]
大島さんが声優でだけどハリウッド進出みたいですねやった

⏰:12/04/06 14:11 📱:SH01B 🆔:dpBz4zdA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194