AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#721 [たっちょん]
ゆん子さん☆
メガネを外してたり、髪切ったりしたのを気づいてもらったりしたら嬉しいですよね

白石さんによろしくお願いします

⏰:12/03/05 17:42 📱:SH01B 🆔:Tf0u552k


#722 [たっちょん]
渡り廊下に浦野だと

すみれかレモンだと予想してたのに

⏰:12/03/11 12:47 📱:SH01B 🆔:uig/THkM


#723 [None Name]
あり得ない
事務所違うやん

⏰:12/03/12 15:45 📱:SH01C 🆔:73rt9tJA


#724 [たっちょん]
今日AKBSHOP行きました

4500円のパーカー欲しかったけど、なんとなく我慢してしまいました(゚-゚)

⏰:12/03/17 02:09 📱:SH01B 🆔:VWfGLrHM


#725 [たっちょん]
東京ドームおめでとう

確かに、今のAKBの人気と主力メンバーの年齢をみるに、去年末から今年中くらいに東京ドームがちょうどいいですよね

⏰:12/03/24 22:13 📱:SH01B 🆔:Sn3tvSMI


#726 [None Name]
あっちゃん卒業〜

⏰:12/03/26 00:25 📱:SH01B 🆔:yEtdnHCA


#727 [たっちょん]
前田さんの卒業の時期もちょうどいい気がしますね

⏰:12/03/26 03:30 📱:SH01B 🆔:f/O0TDQY


#728 [None Name]
大島さんや篠田さんも卒業だろうね〜

⏰:12/03/26 15:11 📱:Android 🆔:Z.HdKy0U


#729 [たっちょん]
カチューシャで島に残されたメンバーの東京ドームでの集団卒業はありますね(゚-゚)


特に松井の移籍で強化されたので、Kの優子、板野、峯岸、秋元、宮澤あたりの確率は特に高いですよね(゚-゚)

Bは河西とか?柏木はまだ早い気がするけど…。


頑張れホルモン

⏰:12/03/26 15:28 📱:SH01B 🆔:f/O0TDQY


#730 [None Name]
前田のあっちゃんはメンバーから嫌われてたみたいですよ。

⏰:12/03/27 05:30 📱:940P 🆔:js6gEEG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194