AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#655 [None Name]
>>654
6部鍵閉めで40枚出しで悪口言われたらショックですよね。スタッフも途中で気づかなきゃ

⏰:12/01/09 14:58 📱:SH01C 🆔:BFwuUWy.


#656 [None Name]
>>655
なにがあったんですか?

⏰:12/01/09 16:52 📱:URBANOM 🆔:X0KeAnd6


#657 [たっちょん]
ステージファイター、もう少しでうちのチームが50000いきそうです間に合った

⏰:12/01/10 22:02 📱:SH01B 🆔:LYRSJKbI


#658 [たっちょん]
手相通り、今年はノースリーブスが来るんですかね

⏰:12/01/12 01:47 📱:SH01B 🆔:nTctJR8.


#659 [None Name]
AKBに全く興味無いんだが、『風は吹いている』(劇場盤とやら)の未開封が100円が大量に売ってたから買って来たんだけど、そんなもんなのかい?

CMで流れてるから聴いた事は有るけど。

⏰:12/01/12 07:00 📱:Android 🆔:B1a8Gb.g


#660 [None Name]
100円で売ってた…◎

100円が売ってた…×

⏰:12/01/12 07:02 📱:Android 🆔:B1a8Gb.g


#661 [None Name]
写真欲しさに箱買いした残骸なんだな。

自己解決した、そりゃ売り上げも上がるわ。

⏰:12/01/12 07:42 📱:Android 🆔:B1a8Gb.g


#662 [たっちょん]
2012AXが楽しみですね

ヘビロはやっぱり強いですよね

でも個人的には桜のはなびらたちが一番がいいなぁ

⏰:12/01/12 11:00 📱:SH01B 🆔:nTctJR8.


#663 [None Name]
今年はTDCなんですよ(>_<)
今年は卒業生が来ないようで…

⏰:12/01/12 17:16 📱:SH01C 🆔:mYj6GNtk


#664 [None Name]
>>659
劇場盤は実質的に握手会参加券の販売に利用されてるからな
最近は劇場盤のみに収録の曲が有るからブックオフとかで見かけたら1枚は買うけど

>>662
今年のサプライズはあと2〜3名ソロデビュー発表と、SDN48の後の新グループ発足かな?

⏰:12/01/13 11:20 📱:CA001 🆔:MedT8r6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194