AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#642 [640]
良く考えたら、中学生以下は法令で夜8時までしかTV生出演出来ないから、珠理奈は出てなかったみたいな

したがって今日の紅白では48グループは夜8時までに出演、CDTVライブではAKBはまゆゆが抜けSKEは大人組が出演って事に…

⏰:11/12/31 15:04 📱:CA001 🆔:JnNt3usI


#643 [たっちょん]
あけましておめでとうございます

今年はAKBになにか大きな動きがありそうですので、良い結果に向かってほしいです

今年もよろしくお願いします(゚-゚)

⏰:12/01/02 04:26 📱:SH01B 🆔:txvTICfQ


#644 [たっちょん]
2012年カレンダー、売上が好調みたいですね

⏰:12/01/02 16:13 📱:SH01B 🆔:txvTICfQ


#645 [みよみよ]
AKBが今年で無くなるって友達が言ってたんですけど…そんな事ないですよねS//

⏰:12/01/04 07:23 📱:940P 🆔:G5mQfVmA


#646 [たっちょん]
みよみよさん☆
多分ないとは思います

劇場の柱のラインがまだ途中なので、せめて10本達成までは存続してほしいです

⏰:12/01/05 19:54 📱:SH01B 🆔:xqReKlRA


#647 [たっちょん]
今日の金スマは注目ですね

下積み時代はよく知っていますが、最近はあまり知らないので、観てみます

⏰:12/01/06 20:32 📱:SH01B 🆔:DuhvYf1I


#648 [ななこ]
ちょっと質問なんですけど、AKBの歌だと思うんだけど…

サビが、今日から君ゎちゃん推し〜♪みたいな歌ありません??題名が知りたい

⏰:12/01/06 23:02 📱:N02C 🆔:VaPZ1tUM


#649 [None Name]
AKBあんまり詳しくないけど、金スマで代役?みたいな感じで出てた人達と総選挙の上位の人の慣れ?雰囲気?の違いさにビックリした(・・;)

⏰:12/01/06 23:12 📱:F09A3 🆔:hq8u4kA2


#650 [None Name]
>>648
チームB推し

⏰:12/01/06 23:28 📱:SH01C 🆔:ccDvdkds


#651 [ななこ]
650の人
歌手名がAKB48で曲名がチームB推し っていうんですか??

⏰:12/01/06 23:32 📱:N02C 🆔:VaPZ1tUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194