AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#572 [たっちょん]
キューさん☆

自分は言い訳〜の握手会を最後に行っていません

握手会でオフ会とかやってみたいですね

⏰:11/11/15 21:44 📱:SH01B 🆔:5LM93.EA


#573 [キュー]
そぉなんだ(´Д`)

ウチゎこれから参戦したいなぁって思ってます

⏰:11/11/16 00:18 📱:N04A 🆔:oWJZazXk


#574 [たっちょん]
ぜひ行ってみてください

周りは人ばかりですが

⏰:11/11/16 04:08 📱:SH01B 🆔:lOxyxPV.


#575 [たっちょん]
ペラ〜今日発売ですが、チュ〜しようぜに雰囲気が似てて好きです

でもNot yetっぽくないですが

⏰:11/11/16 13:01 📱:SH01B 🆔:lOxyxPV.


#576 [たっちょん]
前田SR詐欺られた

⏰:11/11/19 11:13 📱:SH01B 🆔:s4UkrHmI


#577 [None Name]
ノイエの新曲、1位危なくなってるじゃん
レコード大賞はフラゲ確定!?か?

⏰:11/11/19 16:42 📱:CA001 🆔:Htpt0SCU


#578 [None Name]
今日のすーちゃんの生誕祭最高に楽しかったですっ!

⏰:11/11/19 20:25 📱:W64S 🆔:O4cFfyfY


#579 [None Name]
いいな!
すーめろ超絶かわいいですよね!

上からマリコのPVのすーめろもかわいかった

⏰:11/11/21 23:29 📱:N04B 🆔:GVjtU2zg


#580 []
はじめまして、です

最近AKB48が好きになりました板野友美、推しです
いくつか質問があります
AKBのLIVEとかはファンクラブの人じゃないと行けないんですかどこでチケットは手に入りますか
近々、神奈川とか、都内とかでLIVEはやりますか最近好きになったので全くわかりませんその辺のことを教えてくださいお願いします

⏰:11/11/23 15:33 📱:N03A 🆔:vDCge5tY


#581 [None Name]
初めまして。

チケットは
ファンクラブに入ってなくても一般があるので、とれないことはないです、ただ一般だと席もあまり良いとは言えないし、当たる確率もほとんどないです。もちろんファンクラブに入ってても当たらないことはあります。
一般はチケットピュアで購入できたかと……
次のliveは1月下旬くらいにTDCホールであります

⏰:11/11/23 17:51 📱:SH01C 🆔:T/sAbLLU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194