AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#354 [None Name]
アンチ高みなスレで荒らしているファンがいます。
そのファンに同じようにファンスレを荒らしてもいいのかと尋ねたところ、いいよって言われたので荒らしてもよろしいですか?

⏰:11/08/20 01:42 📱:SO905iCS 🆔:BbQ/19GI


#355 [たっちょん]
今マジすか2観てますが、やっぱ宮沢と玲奈ちゃんはかっこよすぎですね

⏰:11/08/20 02:17 📱:SH01B 🆔:qyUZok8.


#356 [ともや]
マジで‥チーム4 ヤバいな

⏰:11/08/21 19:17 📱:SH06B 🆔:VI3CkyOc


#357 [大島大好き]
AKBの次のじゃんけん選抜は見に行けますか?
チケットっていつ発売ですか?
誰か教えてください!

⏰:11/08/21 22:25 📱:Android 🆔:xoQbcMJ.


#358 [None Name]
EXILE魂でヘビロテのとき優子の右後ろで歌ってた子の名前分かりますか(´;ω;`)??
ハーフっぽい顔の子なんですけど…

説明下手ですいません…

⏰:11/08/21 23:00 📱:F02B 🆔:13ZskXjE


#359 [None Name]
質問なんですが、渡辺真由って子はアニメ好きなんですか?

⏰:11/08/22 00:26 📱:L04A 🆔:KSalYmMs


#360 [None Name]
麻友ね(p・ω・`*q)
好きらしいよ

⏰:11/08/22 12:04 📱:PC/0 🆔:RG7eUy6Q


#361 [たっちょん]
推メンメーカーが全身だったら、絶対指原の脚使うのになぁ(゚-゚)

⏰:11/08/22 13:31 📱:SH01B 🆔:FwqxJD.o


#362 [大島大好き]
>>357
誰か教えてください!

⏰:11/08/22 14:01 📱:Android 🆔:ed60qbz6


#363 [ゆ]
>>362
麻里子様のアンダーってことかな?亜美菜?

jpg 53KB
⏰:11/08/22 23:21 📱:S006 🆔:A04Dmbpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194