AKB48(゚-゚)君だけリクエスト中♪12ループ
最新 最初 🆕
#128 [まあきい]
>>127
アイドルだからね。だから歌唱力とか言う意味は希薄。
彼女らなりに楽しませてくれたらそれでいい。

⏰:11/06/11 23:25 📱:URBANOM 🆔:osat7XHo


#129 [None Name]
>>121さん
書き込みしない方が良いよ
ここにいる人たち自分らの世界入ってるから
それ以外のやつが書き込みしても
完全フル無視だから
あー気持ち悪

⏰:11/06/12 14:14 📱:Android 🆔:UkdAU75Y


#130 [たっちょん]
総選挙のシングル楽しみですね

⏰:11/06/12 19:40 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#131 [たっちょん]
メディア組にSKEが玲奈ちゃんだけでかわいそうだけど、仕方ないか

⏰:11/06/12 19:42 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#132 [たっちょん]
梅ちゃんのセンターも楽しみですね

⏰:11/06/12 19:43 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#133 [たっちょん]
この前のマジすかで自分の渡辺株が上がりました

⏰:11/06/12 19:45 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#134 [たっちょん]
戸島花ちゃん、AKBに欲しいなぁ…

⏰:11/06/12 19:46 📱:SH01B 🆔:goBDpuVc


#135 [None Name]
珠理奈もメディアに入ってほしかった
でも、なんだかんだ言ってMステとかも出ると思うけど

⏰:11/06/12 20:17 📱:SH004 🆔:uQ9yU8vY


#136 [ぽん]
お久しぶりです★

たっちょんさん
仲間に入れてください!

私は梅ちゃん推しです(^-^)v

⏰:11/06/13 11:53 📱:SH01C 🆔:qKj9J/dM


#137 [たっちょん]
ぽぽぽぽーんさん☆
こんにちは

実力派ね梅ちゃんがセンター、楽しみ過ぎますね

⏰:11/06/13 13:15 📱:SH01B 🆔:n/vUZxz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194