モーニング娘。
最新 最初 🆕
#982 [Q]
>>981出ていましたよ♪
そのうちYoutubeあたりにアップされると思うんで見てみて下さいw

最近毎日「なんちゃって恋愛」のMV見てます。
最高です

⏰:09/07/26 13:14 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#983 [☆]
Qさん

そうですね!
あたしてきには
歩いてるなんかが
良かったです(^^)★
なんちゃって恋愛も
いいですけどね!

良かったら
お話しませんか?☆

⏰:09/07/26 13:27 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#984 [Q]
>>983歩いてるいいですよねぇ!応援にはぴったりな感じですよね!歌詞がすごく好きです♪

⏰:09/07/26 13:37 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#985 [☆]
Qさん

ですよねえ!
すごい元気もらえます♪
あとは恋INGも好きです

一番誰が好きですか?

⏰:09/07/26 14:02 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#986 [Q]
>>985
おお!いいとこ来ますね〜!恋INGは神ですねぇ!
カップリングなら、ふるさとに収録されている「忘れらんない」が好きです。


一番…は、リンリンですかね。頑張ってる感じがすごくわかります!
☆さんは誰が一番好きですか?

⏰:09/07/26 16:06 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#987 [☆]
>>986さん

ほんと神ですよね〜!!
その曲も好きです☆

リンリンですかー↑↑
かわいらしいですよね
あたしは絵里ちゃんが
好きですッッ!!><
めっちゃ可愛いです…

⏰:09/07/26 19:01 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#988 [Q]
>>987また26時間でモーニング娘。とOG出ましたね!
亀井はテキトーキャラとか言われてますけど、最近のボーカルスキルの向上とか、努力しているんだな〜と思います。ちなみに女性としては娘の中では一番タイプです♪

⏰:09/07/26 19:28 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#989 [☆]
>>988さん

出てましたね〜
なんか凄い感動しました!
ほんと歌うまく
なりましたよね☆
そうなんですかー!?
あたし女なんですけど
ほんと惚れちゃいます…//

⏰:09/07/26 19:58 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


#990 [Q]
>>989モーニング娘。OGメンも見れて今日は嬉しいですね!


亀井は本当かわいいです。笑顔がすごく可愛くないですか?

⏰:09/07/26 20:10 📱:N905i 🆔:7zqBQp76


#991 [☆]
>>990さん

ほんと最高の1日ですね☆

はい!
笑顔やばいです//
ほんとに可愛いです↑><
憧れますもん〜
声も可愛いですしね☆

⏰:09/07/26 20:18 📱:P906i 🆔:TJBJSgvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194