モーニング娘。
最新 最初 全 
#972 [None Name]
>>970そうなんですか。私も遠くて行けないです…。
>>971確かに本人達が見えない位人が集まりそうですよね。でも確か18歳未満限定なのでそれほど多く集まりそうにないです。
:09/07/25 13:42
:F01A
:☆☆☆
#973 [Q]
>>972あ、若い子だけなんですね!!それなら確かにそこまで多くはなさそうですねぇ
:09/07/25 15:27
:N905i
:k7Cdg53E
#974 [夏目]
なっちは最近元気ですか?
:09/07/25 15:41
:N01A
:xWRH/pqE
#975 [ゆき]
:09/07/25 15:57
:N903i
:Z/.JrfVw
#976 [☆]
ハロショ久々に行きたいです!!
あいにいきたい!!!!!!
>>971そのままでいいですよね☆
:09/07/25 20:29
:SH906i
:UTrD32cc
#977 [Q]
>>976じゃあそのままな感じで!!
今日彼女と別れました。
わけもなく「泣いちゃうかも」100回くらいリピートしまくってます。なんか染みます(´;ω;`)
:09/07/25 23:23
:N905i
:k7Cdg53E
#978 [None Name]
>>977それは残念でしたね…。そういう時に共感できる歌や歌詞があれば嬉しいですよね。
:09/07/26 09:01
:F01A
:☆☆☆
#979 [☆]
今26時間テレビに
娘。出ましたね(^ω^)
:09/07/26 10:22
:P906i
:TJBJSgvo
#980 [Q]
>>978モーニング娘。の曲を聴いて元気をもらいつつあります♪
>>979見ました!新曲は嬉しかったですけど、選曲としては…歩いてる、みかん、その場面でびびっちゃいけないじゃん!とか応援的な感じだともっとよかったですよね。
:09/07/26 11:47
:N905i
:7zqBQp76
#981 [None Name]
:09/07/26 12:07
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194