モーニング娘。
最新 最初 全 
#957 [陸]
>>956新曲じゃなかったですが
ミニモニ可愛かったです♪
なぜか全体的にシャッフルユニットが幼く見えてしまいました

OGが大人っぽいだけですかね…
今年の娘は個人的に泣いちゃうかもが1番好きです☆
:09/07/23 19:42
:SH904i
:BskspEic
#958 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。
>>954そうですね。
:09/07/23 20:01
:F01A
:☆☆☆
#959 [None Name]
知らぬ間に話がどんどん進んでいるようで…。
>>954そうですね。大分というかかなり大人っぽくなりましたよね。性格も元気ですし。
:09/07/23 20:01
:F01A
:☆☆☆
#960 [None Name]
>>958すみません。ちょっとよそ見をしていたら途中のをコメントしてしまいました。
:09/07/23 20:03
:F01A
:☆☆☆
#961 [Q]
>>957それぞれのユニットの今までのイメージと、やっぱりエッグを絡めてるからじゃないですかね?
泣いちゃうかも俺も好きです♪iPodのプレイTOP4に入ってますw
>>958あまり言いたくないですが、デリカシー無い発言はやめてくださいね。「知らぬ間に〜」とか言われても、あなたの都合で書き込みされているわけではないので。
:09/07/23 20:46
:N905i
:GN9FYYxY
#962 [☆]
次のスレどうします?
今はモーニング娘。のスレですが基本的にハロプロ全体の内容なので。
:09/07/24 00:17
:SH906i
:Ri6n6mUY
#963 [Q]
>>962モーニング娘。で、ハローの話OKってな感じでいいと思います!
:09/07/24 00:47
:N905i
:32Ax/TsA
#964 [None Name]
>>961スゴいなと思いながら書いたつもりだったんですが受け止め方が違ったようですね。気にくわないレスすみませんでした。
:09/07/24 07:02
:F01A
:☆☆☆
#965 [Q]
>>964そうでしたか!申し訳ないです!!!m(__)m
これからもたくさんお話していきましょう!
:09/07/24 17:33
:N905i
:32Ax/TsA
#966 [陸]
>>964さん
突然すいませんでした

小春好きなんですか?
私もキャラ的に小春はすごい堂々としてて好きです♪
>>965 Qさん
TOP4すごいですねw
カラオケでも泣いちゃうかもは必ず歌いますよ♪
夢追い人は難しすぎます!
:09/07/24 18:16
:SH904i
:ZGPN77Nw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194