モーニング娘。
最新 最初 🆕
#947 [ゆき]
私も見ました!3曲も歌ってくれて、感動して泣きそうでした(笑)なんちゃって恋愛フルめちゃ嬉しかったですねNHKサン…ぁりがとぉぉ\(^O^)/

⏰:09/07/22 21:15 📱:N903i 🆔:YTZEhfEk


#948 [None Name]
この調子でいくと今年は紅白出られますかね?

⏰:09/07/22 21:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#949 [☆]
紅白出て欲しいですね〜!!
今年は真野ちゃんも頑張ってるのでぜひハロプロを出して欲しいです!!!

⏰:09/07/22 23:23 📱:SH906i 🆔:/S5i6GvE


#950 [None Name]
でれるかボケ

⏰:09/07/23 02:12 📱:W63CA 🆔:Z9Y36ByM


#951 [Q]
なんちゃって恋愛はLive映えしますねえ〜!最高です♪♪
久住17になってたんですね!早いなぁ…

⏰:09/07/23 13:11 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#952 [None Name]
>>951
早いですよねー。ということはモーニング娘。に加入して4、5年目ということですか?

⏰:09/07/23 13:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#953 [陸]
はじめまして!
2年くらい前からハロプロファンになりました☆
よかったら一緒に語らせて下さいっ。

ちなみに…1番好きなのは小春です(^∀^)/
革命元年も参戦しました♪

⏰:09/07/23 15:28 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#954 [Q]
>>952そうですねえ!確か2005年加入なんでざっと4年経つんですね!!
なんちゃっての久住パートはまさに彼女の事ですよね〜。


>>953はじめまして!よろしくどうぞ!!
コンサートいいですねぇ!どうでした?

⏰:09/07/23 16:28 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


#955 [陸]
>>954 Qさん
全員が出るのは初めて行ったんですけど、やっぱり迫力が違いますね♪w
シャッフルユニットの曲はカバー曲じゃなかったので新鮮でした!
娘の新曲いいですよね☆

⏰:09/07/23 17:10 📱:SH904i 🆔:BskspEic


#956 [Q]
>>955マジですか!!早く聴いてみたいです♪超気になります!w

なんちゃって恋愛は神ですねぇ!

⏰:09/07/23 18:02 📱:N905i 🆔:GN9FYYxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194