モーニング娘。
最新 最初 🆕
#906 [☆]
全部聞きました!!!!!
関白宣言はビックリしちゃいました(笑
ZYX-αがちょっと期待はずれでしたが、他は全部気に入ってます!!

⏰:09/07/14 00:58 📱:SH906i 🆔:q.bWMRlw


#907 [Q]
>>906関白宣言…熊井の存在感が本当にすごくないですか?ww(色んな意味で)
ZYXというかエッグの使い方が微妙ですよね。。

俺はガキ亀に期待しずきていて実際聴いた時に少しがっかりしました…。録りなおしてもらいたいです。
もうCDになっちゃってるので無理ですけどww

⏰:09/07/14 02:06 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#908 [ゆき]
私も、ザーッとですが聴きました。関白宣言…熊井ちゃんの存在がすごいですね(笑)リンリンのソロはカッコいいな〜って思いました真野ちゃん…もう少し歌唱力つけてほしいな↑↑タンポポ#は予想以上に良くて嬉しかったです☆

⏰:09/07/14 15:01 📱:N903i 🆔:64MhEEco


#909 [Q]
>>908関白宣言の熊井はマジですごいですよねwww

夏のハロコンでのオリジナル曲も楽しみですね♪♪

⏰:09/07/14 17:58 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#910 [☆]
リンリンよかったですよね〜!!
オリジナルもあるんでしたね!!
タンポポ#とプッチモニVだけでしたっけ?

⏰:09/07/14 19:01 📱:SH906i 🆔:q.bWMRlw


#911 [Q]
>>910全部のユニットに作られるような感じだと思いますよ♪♪


リンリン最高です♪(笑)

FLASHにモーニング娘。in LAレポート載ってますよ♪立ち読みしてきました(笑)

⏰:09/07/14 22:06 📱:N905i 🆔:GE9mAtpM


#912 [☆]
全部なら嬉しいですね☆

レポですか!!見に行かないとですね♪♪

⏰:09/07/15 02:16 📱:SH906i 🆔:yq7g9Gj2


#913 [None Name]
>>911
載ってるんですか!?
カラーですか?白黒ですか?

⏰:09/07/15 07:19 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#914 [Q]
>>912ぜひチェックを私服で写ってるのもありますよ♪


>>913レポートなんでもちろんカラーですよ!

⏰:09/07/15 20:41 📱:N905i 🆔:7khy8g7U


#915 [None Name]
>>914
ありがとうございます。カラーなら早速買いに行きます!

⏰:09/07/16 06:11 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194