モーニング娘。
最新 最初 全 
#891 [Q]
タンポポ♯【亀井・光井・熊井・岡井】
新ミニモニ。【リンリン・福田・宮本・竹内】
プッチモニV【中島・萩原・真野】
続・美勇伝【道重・ジュンジュン・菅谷】
あぁ!【鈴木・夏焼・佐保】
ZYX-α【新垣・久住・嗣永・須藤・徳永・梅田・和田・小川】
まさかのあぁ!はメンバーチェンジ。マジで色んな意味で斬新ですね。
:09/07/11 19:53
:N905i
:jvyhrlPM
#892 [None Name]
宮本と竹内って誰ですか?
:09/07/11 20:42
:F01A
:☆☆☆
#893 [ゆき]
タンポポに、亀井と光井が入ったのは嬉しいですね〜あぁ!までメンバーチェンジしてほしくなかったなぁ…あの3人好きだったのに
今回愛ちゃんは入ってないんですね…がっかり。
:09/07/11 21:13
:N903i
:wgK5mR5Q
#894 [Q]
>>892ハロプロエッグですよ!
>>893あぁ!から田中が抜けたのはHigh-Kingに参加してるからですね。
高橋、田中、リンリンはソロで参加しています。
タンポポの♯は
名字の「井」ですよ♪
:09/07/11 21:43
:N905i
:jvyhrlPM
#895 [None Name]
恒例のシャッフルユニットみたいなものですね。
:09/07/11 22:32
:W51K
:7gj00Va.
#896 [☆]
かんちゃん脱退かなりショックです!!!!!
でもずっと応援していきたいですね♪´`
アルバムの方はタケちゃんとカリンちゃんの歌声を聞いた事がないので楽しみです☆
後はリンリンもかなり期待しています♪
:09/07/12 00:56
:SH906i
:kz86Ky4U
#897 [None Name]
>>894ありがとうございます。あと、ZYX-aって何ですか?
:09/07/12 07:17
:F01A
:☆☆☆
#898 [Q]
>>895そうですね!シャッフルみたいなもんですね♪
>>896俺もリンリンにすごく期待しています♪気になりますよね。
>>897まず、ZYXって知ってます?ミニモニ。を卒業した矢口さんが、さらに小さなユニットを結成ということで、当時ハロー!プロジェクトキッズだった清水、梅田、矢島、嗣永、村上、矢口で結成。2003年にシングルを2枚リリースしたユニットです。
:09/07/12 09:39
:N905i
:UDr8namo
#899 [None Name]
>>898そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。
:09/07/12 09:42
:F01A
:☆☆☆
#900 [None Name]
900★
:09/07/12 18:56
:SH704i
:p/PuMnV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194