モーニング娘。
最新 最初 全 
#881 [None Name]
なんちゃって恋愛の全ての種類のジャケットが公開されていますね♪
ジャケットもいい感じの仕上がりです。
:09/07/10 00:47
:F01A
:☆☆☆
#882 [ゆき]
お久しぶりです(笑)
みなさんは、なんちゃって恋愛のCD、どのバージョンを買いますか??
:09/07/10 13:29
:N903i
:QP.YicUw
#883 [Q]
いつも一種類一枚は買ってるので今回は最低四枚ですかね。全部買います♪
通常盤はまだ許容範囲ですけど、本当に毎回手抜きジャケットでテンション下がります
:09/07/10 16:19
:N905i
:dmwPryOY
#884 [Q]
℃-uteのシングル
「EVERYDAY 絶好調!」発売延期になってしまいました…。有原の復帰とかだったら嬉しいですねえ。
:09/07/10 17:17
:N905i
:dmwPryOY
#885 [None Name]
>>882私だったら一つだけC/Wが違う40thバージョンを買いたいですね。
>>884そうだったらぜひ有原のパートをいつもより増やしてほしいですね♪
:09/07/10 17:27
:F01A
:☆☆☆
#886 [☆]
かんなちゃん戻って来て欲しいですね!!!!!´`
かなりなんちゃって恋愛が好きすぎてリピートしまくってます☆
:09/07/11 00:09
:SH906i
:YiHkYRxk
#887 [Q]
話てる先に……
℃-ute有原栞菜脱退。
:09/07/11 00:40
:N905i
:jvyhrlPM
#888 [None Name]
えーと…どういうことですか?
:09/07/11 00:42
:F01A
:☆☆☆
#889 [Q]
普通の女の子に戻りたかったらしいですよ。
9日付けで℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退したみたいです
:09/07/11 00:48
:N905i
:jvyhrlPM
#890 [None Name]
今ポケモーを見て来ました。きっと小さい頃から仕事ばかりで「普通の女の子」に憧れていたんでしょうね。
有原栞菜がこれから学校に行って友達をたくさん作ってまた何か夢を見つけて有原自身の将来を成功させることを願います。
:09/07/11 00:52
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194