モーニング娘。
最新 最初 🆕
#855 [ゆき]
>>854
情報早いですね(笑)今回は…アップテンポな感じなんでしょうかね〜楽しみです!!

⏰:09/06/30 19:52 📱:N903i 🆔:3jljXNJU


#856 [Q]
>>855皆さんに早くお知らせしたいのでw

にぎやかな曲だといいですよね♪今回はCDジャケットを見てもらえばわかるんですけど、使わなくなりつつあった(最後はみかん)「モーニング娘。」のロゴがちゃんと使われているんです♪

⏰:09/07/01 01:16 📱:N905i 🆔:1P/CscWg


#857 [None Name]
小春ちゃんが真ん中にいるということは…また歌割りがないんですかね。
ペッパー警部あたりからソロのメンバーが固まっているのでなんか寂しいです。

⏰:09/07/01 01:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#858 [Q]
>>857パートは均等にあったら嬉しいですよね!!
あとは個人の努力ですね。歌手である以上…。






ツアー決りました♪
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル
機会があれば俺も初参戦してみたいです♪♪

⏰:09/07/01 23:20 📱:N905i 🆔:1P/CscWg


#859 [None Name]
>>858
小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。

次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?

⏰:09/07/02 00:15 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#860 [Q]
>>859それでもうまいとか下手とかより、それぞれの個性があってみんな素敵ですよね♪次のシングルでは全員にソロパートあるといいですね!


ベリキューも秋ツアーみたいですね。夏はハローのコンサートですしね♪

⏰:09/07/02 15:15 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#861 [Q]
あ、そういやモーニング娘。はLAで頑張ってるんでしょうね今ごろ♪

Anime Expo 2009 in LA
行きたかったです…アニメはよくわからないですが、娘を見にw

⏰:09/07/02 15:17 📱:N905i 🆔:C4sl4vh2


#862 [None Name]
>>860-861
そうですね。Berryz工房の歌には全員のソロが入っているのでいいですよね♪

LAって確か3、2、1Brokin out!が主題歌のイベントですよね♪私も行ってみたいです♪

⏰:09/07/02 19:25 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#863 [Q]
>>862確かにBerryz工房だけですね全員にあるのは!

そうです3 2 1のやつです!アメリカのファンは嬉しいでしょうね

⏰:09/07/03 16:39 📱:N905i 🆔:.rpS334Q


#864 [None Name]
>>863
アメリカでモーニング娘。の知名度が上がりますね!もっと世界の人にモーニング娘。を知ってもらいたいですね!

⏰:09/07/04 09:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194