モーニング娘。
最新 最初 全 
#855 [ゆき]
>>854情報早いですね


(笑)今回は…アップテンポな感じなんでしょうかね〜楽しみです!!
:09/06/30 19:52
:N903i
:3jljXNJU
#856 [Q]
>>855皆さんに早くお知らせしたいのでw
にぎやかな曲だといいですよね♪今回はCDジャケットを見てもらえばわかるんですけど、使わなくなりつつあった(最後はみかん)「モーニング娘。」のロゴがちゃんと使われているんです♪
:09/07/01 01:16
:N905i
:1P/CscWg
#857 [None Name]
小春ちゃんが真ん中にいるということは…また歌割りがないんですかね。
ペッパー警部あたりからソロのメンバーが固まっているのでなんか寂しいです。
:09/07/01 01:20
:F01A
:☆☆☆
#858 [Q]
>>857パートは均等にあったら嬉しいですよね!!
あとは個人の努力ですね。歌手である以上…。
ツアー決りました♪
モーニング娘。コンサートツアー2009秋 ナインスマイル
機会があれば俺も初参戦してみたいです♪♪
:09/07/01 23:20
:N905i
:1P/CscWg
#859 [None Name]
>>858小春ちゃんにはリゾナントブルーの時の歌い方に戻ってほしいです。パパンケーキの歌い方で歌っているので歌割りがもらえないんだと思います。
あとは、光井やリンリンも充分歌えると思うので歌ってほしいです。
次は秋ですか♪
行けるといいですね!
Berryz工房と℃-uteは夏ですかね?
:09/07/02 00:15
:F01A
:☆☆☆
#860 [Q]
>>859それでもうまいとか下手とかより、それぞれの個性があってみんな素敵ですよね♪次のシングルでは全員にソロパートあるといいですね!
ベリキューも秋ツアーみたいですね。夏はハローのコンサートですしね♪
:09/07/02 15:15
:N905i
:C4sl4vh2
#861 [Q]
あ、そういやモーニング娘。はLAで頑張ってるんでしょうね今ごろ♪
Anime Expo 2009 in LA
行きたかったです…アニメはよくわからないですが、娘を見にw
:09/07/02 15:17
:N905i
:C4sl4vh2
#862 [None Name]
>>860-861そうですね。Berryz工房の歌には全員のソロが入っているのでいいですよね♪
LAって確か3、2、1Brokin out!が主題歌のイベントですよね♪私も行ってみたいです♪
:09/07/02 19:25
:F01A
:☆☆☆
#863 [Q]
>>862確かにBerryz工房だけですね全員にあるのは!
そうです3 2 1のやつです!アメリカのファンは嬉しいでしょうね
:09/07/03 16:39
:N905i
:.rpS334Q
#864 [None Name]
>>863アメリカでモーニング娘。の知名度が上がりますね!もっと世界の人にモーニング娘。を知ってもらいたいですね!
:09/07/04 09:18
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194