モーニング娘。
最新 最初 🆕
#802 [None Name]
昨日残暑お見舞い申し上げますを聴きました。
この曲はカバーではないですよね?

⏰:09/06/20 06:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#803 [Q]
>>802過去のレスにあるように、はたけ作曲のオリジナル曲ですよ♪♪♪♪

⏰:09/06/20 08:53 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


#804 [None Name]
>>803
ありがとうございます!再来週が発売日ですね。何位になるのか楽しみです。

⏰:09/06/20 13:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#805 [Q]
>>804そうですね!たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいですね♪♪♪



今日、横浜でのモーニング娘。のシングル発売イベント行ってきました!
全員と握手してきました。みんなかわいかったです!

⏰:09/06/20 21:25 📱:N905i 🆔:XgJBMn8Q


#806 [ゆき]
>>805
イベ参加お疲れ様です!!全員と握手したんですか☆いいなぁ(≧ω≦)かなりうらやましいです!!

⏰:09/06/20 21:42 📱:N903i 🆔:h5/EFGUU


#807 [None Name]
>>805
握手…それもメンバー全員となんて…羨まし過ぎます!(>_<)
私もモーニング娘。に特に小春ちゃんと光井ちゃんに会って握手してみたいです!(>_<)

⏰:09/06/20 21:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#808 [☆]
>>305
羨ましいです!!!!!
どんな感じでした?☆

⏰:09/06/21 02:09 📱:SH906i 🆔:IyowViOM


#809 [Q]
>>806本当にかわいかったです♪♪でも一瞬なので一言話せるか、会釈と握手だけかみたいな感じですね。

>>807久住は近くで見るとやっぱり美人ですね!!
光井もかわいくなったなあと感じました♪♪


>>808イベント自体は夢追い→MC→3 2 1BO→MC→夢追いフル→終了。約30分ほどですね!その後握手でした。初めて生で見た高橋久住ジュン、特に高橋は本っ当に美人だったので驚きました!

⏰:09/06/21 14:24 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


#810 [None Name]
>>809
ありがとうございます♪私もいつか行ってみたいです。(^-^)
亀井やリンリンも実際見たら可愛いでしょうね。

⏰:09/06/21 16:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#811 [Q]
>>810超かわいいですよ♪
亀井もリンリンもでらべっぴんでした!

⏰:09/06/21 16:40 📱:N905i 🆔:Sgnh73u.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194