モーニング娘。
最新 最初 全 
#812 [None Name]
>>811本当に羨ましいです…。
モーニング娘。だけじゃなくBerryz工房や℃-uteもぜひ見てみたいものですね!(^-^)v
:09/06/21 19:51
:F01A
:☆☆☆
#813 [☆]
美人でしたか〜!!
やっぱり生はいいんでしょうね☆
私も行きたいです!!!
:09/06/21 23:57
:SH906i
:IyowViOM
#814 [Q]
>>812個人的にベリキューは全く機会が無いんですよね…。でも生で会ってみたいです♪
>>813ぜひ次のシングル発売イベントに応募して当選してくださいwww
一瞬ですが握手はやっぱり嬉しいもんでした♪
ところで、韓国でのオーディション・東京少女は
チャン・ダヨン1名のみ合格したみたいですね!
:09/06/22 01:51
:N905i
:E1pJMeDo
#815 [None Name]
>>814一人だけですか。(゚o゚)/五人位かと思ってました。プロフィールや画像って…ありますか?
:09/06/22 06:45
:F01A
:☆☆☆
#816 [Q]
>>815韓国でのホームページにはあるみたいですけどね。公式での発表も番組の放送にあわせてでしょうか?まだされていませんね。
:09/06/22 09:59
:N905i
:E1pJMeDo
#817 [None Name]
ちょっとだけなら分かりました。チャン・ダヨンは14歳で、かなり本格的なオーディションを勝ち抜いたんだそうです。
事実かは分かりませんが、モーニング娘。・Berryz工房・℃-uteのどれかに入るという話も出ているようです。
:09/06/22 11:40
:F01A
:☆☆☆
#818 [ゆき]
つんく♂さんのブログに画像がありますよ〜。
℃-ute、Berryz工房、モーニング娘。には入ってほしくないなぁ…
:09/06/22 13:55
:N903i
:AfopQMfg
#819 [None Name]
>>818私も入ってほしくはないです…。まのえりのようにソロで活動してほしいです。
:09/06/22 15:00
:F01A
:☆☆☆
#820 [Q]
確かにダヨンちゃんはソロか新しいグループで活動してもらいたいですね♪♪
マリッジソングCDジャケット写真 [jpg/15KB]
:09/06/22 22:23
:N905i
:E1pJMeDo
#821 [None Name]
>>820後ろにいるエッグみたいな子達の名前分かりますか?
:09/06/23 00:46
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194