モーニング娘。
最新 最初 全 
#766 [Q]
来月リリースの「プラチナ9 DISCO」のDVD、買おうか迷ってるんですよねぇ。
とにかく構成とか全てカッコいいと聞いたので、カッコいいモーニング娘。が好きな自分は買ってみるべきですかねえ。
:09/06/14 01:05
:N905i
:r63qkxM6
#767 [None Name]
>>766私は買いません。まずはYou tubeとかで動画を見て欲しいと思ったら買うのはどうですか?
:09/06/14 01:20
:F01A
:☆☆☆
#768 [☆]
>>766私も欲しいです!!
だいぶいいみたいなんで☆
Buono!のDVDも動画で見たらかなり良かったので買いたいです☆
:09/06/14 03:01
:SH906i
:wpNQG5ws
#769 [ゆき]
最近また、リゾブルにハマってます!歌番組、CDリピってますよ〜♪
:09/06/16 16:56
:N903i
:KnCSHEOg
#770 [None Name]
>>769リゾナントブルーは音楽戦士で見ました!それからは頭からリゾナントブルーのサビが離れなかったですねー。
:09/06/16 17:18
:F01A
:☆☆☆
#771 [Q]
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」
:09/06/16 17:38
:N905i
:H.Jcxp6c
#772 [Q]
あ、ちなみにモーニング娘。のシングルは8月5日リリースから、8月12日に変更。
またミニモニ。新結成にともない、プッチモニ、タンポポも新結成。
:09/06/16 17:51
:N905i
:H.Jcxp6c
#773 [ゆき]
>>770リゾブル最高ですょね↑↑格好いいですし(//∀//)
>>772情報ありがとうございますプッチモニ、タンポポまで新結成するとは思わなかったです…どんな顔ぶれになるのか楽しみですね!
:09/06/16 18:34
:N903i
:KnCSHEOg
#774 [Q]
))773タンポポに関しては新垣残留であってほしいですよね!
久住とかプッチモニになりそうじゃないですか?(笑)
夏のコンサートにはオリジナル曲を発表の予定らしいです。
:09/06/16 19:13
:N905i
:H.Jcxp6c
#775 [None Name]
プッチモニは軽くだけどタンポポ全然知らない…。
:09/06/16 19:27
:F01A
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194