モーニング娘。
最新 最初 🆕
#766 [Q]
来月リリースの「プラチナ9 DISCO」のDVD、買おうか迷ってるんですよねぇ。
とにかく構成とか全てカッコいいと聞いたので、カッコいいモーニング娘。が好きな自分は買ってみるべきですかねえ。

⏰:09/06/14 01:05 📱:N905i 🆔:r63qkxM6


#767 [None Name]
>>766

私は買いません。まずはYou tubeとかで動画を見て欲しいと思ったら買うのはどうですか?

⏰:09/06/14 01:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#768 [☆]
>>766
私も欲しいです!!
だいぶいいみたいなんで☆

Buono!のDVDも動画で見たらかなり良かったので買いたいです☆

⏰:09/06/14 03:01 📱:SH906i 🆔:wpNQG5ws


#769 [ゆき]
最近また、リゾブルにハマってます!歌番組、CDリピってますよ〜♪

⏰:09/06/16 16:56 📱:N903i 🆔:KnCSHEOg


#770 [None Name]
>>769
リゾナントブルーは音楽戦士で見ました!それからは頭からリゾナントブルーのサビが離れなかったですねー。

⏰:09/06/16 17:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#771 [Q]
モーニング娘。40thシングル「なんちゃって恋愛」

⏰:09/06/16 17:38 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#772 [Q]
あ、ちなみにモーニング娘。のシングルは8月5日リリースから、8月12日に変更。

またミニモニ。新結成にともない、プッチモニ、タンポポも新結成。

⏰:09/06/16 17:51 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#773 [ゆき]
>>770
リゾブル最高ですょね↑↑格好いいですし(//∀//)

>>772
情報ありがとうございますプッチモニ、タンポポまで新結成するとは思わなかったです…どんな顔ぶれになるのか楽しみですね!

⏰:09/06/16 18:34 📱:N903i 🆔:KnCSHEOg


#774 [Q]
))773タンポポに関しては新垣残留であってほしいですよね!
久住とかプッチモニになりそうじゃないですか?(笑)

夏のコンサートにはオリジナル曲を発表の予定らしいです。

⏰:09/06/16 19:13 📱:N905i 🆔:H.Jcxp6c


#775 [None Name]
プッチモニは軽くだけどタンポポ全然知らない…。

⏰:09/06/16 19:27 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194