モーニング娘。
最新 最初 🆕
#756 [None Name]
ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンを聴きました。いい曲ですね♪

⏰:09/06/12 19:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#757 [☆]
℃-uteの新曲のMV見ました!!
なんとなく今までとは違う感じですが可愛かったです☆!!

⏰:09/06/13 03:06 📱:SH906i 🆔:QyifVp9I


#758 [Q]
>>754どういう意味ですか?(笑)


>>756はたけとか珍しいですよね♪平家みちよの曲は当初作ってましたよねw


>>757今回のMVはロケのシーンがあるのと、良い意味でシンプルでなかなか好きです♪あと℃-ute歌上達したなと思いました!

⏰:09/06/13 10:22 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#759 [None Name]
>>758

二人ずつで区切られてるということです。六人だから区切りやすいんでしょうね。説明悪くてすみません。

⏰:09/06/13 11:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#760 [Q]
>>759あー!!理解出来ました!(笑)なるほど確かにそうですね!

⏰:09/06/13 11:28 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#761 [None Name]
>>760

理解してもらえて良かったです。p(^-^)q
℃-uteの新曲いいですね♪

⏰:09/06/13 19:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#762 [ゆき]
私も℃-uteのMV見ました☆衣装可愛いですねーっ!

⏰:09/06/13 21:14 📱:N903i 🆔:hFN8NZUo


#763 [Q]
>>761タイアップも決定したみたいで、郵便局で流れたりしちゃうかも かも かも かもww


>>762衣装かわいいですよね♪♪本当にかわいらしいですよね!




ところで、レッドカーペットの道重観ましたか?(笑)
バラエティーで道重を観ると嬉しくなります♪

⏰:09/06/13 21:23 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


#764 [None Name]
私が住んでる地域では郵便局はかなり静かで音楽は鳴らないんです。(;´д⊂)
レッドカーペットも遅く入るんです。(;´д⊂)

⏰:09/06/13 22:45 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#765 [Q]
>>764多分どこの郵便局も音楽は流れていませんよww
ではOAをお楽しみに♪♪

⏰:09/06/13 23:27 📱:N905i 🆔:l/TJhsKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194