モーニング娘。
最新 最初 🆕
#747 [None Name]
それが7月に発売だったんですね!ミニモニ。も一曲歌うそうで。ハロプロ集大成って感じですね♪

⏰:09/06/10 21:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#748 [Q]
>>747集大成??(笑)
まぁ楽しみですね♪♪

⏰:09/06/10 21:45 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


#749 [None Name]
>>447

間違えました。大集合でした。m(_ _)m集大成と大集合全然意味違うじゃん。(笑)
藤本のウエディングドレスは膝上の短いドレスだそうですね!

⏰:09/06/10 23:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#750 [でりーと]
でりーと

⏰:09/06/10 23:15 📱: 🆔:・・・


#751 [Q]
>>749(笑) 藤本のウエディングドレス姿…絶対かわいいですよねぇ♪♪

⏰:09/06/11 00:15 📱:N905i 🆔:43sN9hg6


#752 [None Name]
>>751

そうですよねぇ…。藤本にはぜひ幸せになってほしいです。

⏰:09/06/11 06:53 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#753 [Q]
℃-uteのカップリングの残暑お見舞い申し上げますは、はたけが作曲したらしいです♪

℃-ute/暑中お見舞い申し上げます(通常盤) [jpg/8KB]
⏰:09/06/11 20:09 📱:N905i 🆔:43sN9hg6


#754 [None Name]
有原がいなくなってからずっとこの二人切りですよね。

⏰:09/06/11 21:48 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#755 [ゆき]
>>753
はたけさんがですかぁ珍しいですね!

⏰:09/06/12 19:44 📱:N903i 🆔:4AGg.kP6


#756 [None Name]
ガーディアンズ4のおまかせ♪ガーディアンを聴きました。いい曲ですね♪

⏰:09/06/12 19:47 📱:F01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194