モーニング娘。
最新 最初 🆕
#733 [None Name]
>>731

吉川かわいいし、歌もうまいですよねー。ところでMilky Wayは何処へ?

⏰:09/06/09 13:06 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#734 [Q]
>>732関根もうまいですよね!そういう子たちをもっと活動させてほしいですよね!関根と吉川のロマンティック浮かれモードすごいですよね!


>>733そうなんです。吉川があの時合格してモーニング娘。に加入していたらなあなんて思います。今でも吉川と小川はモーニング娘。に加入してもらいたいと思います。
Milkywayはきらレボが終了したので、月島きらりと共に活動は終了しました

⏰:09/06/09 15:41 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#735 [None Name]
>>734

そうなんですか!きら☆レボしばらく見ない内に終わっちゃったのか…。月島きらりもMilky Wayも結構好きだったのにな…。(´・ω・`)

⏰:09/06/09 16:50 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#736 [Q]
>>735残念ですよねえ。でも久住はおはスタの確か火曜レギュラーになったので、毎週会えますよww

⏰:09/06/09 18:59 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#737 [None Name]
>>736

情報はかなり嬉しいんですが…私が住んでる地域はおはスタが入らないんです!°・(ノД`)・°・

⏰:09/06/09 20:30 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#738 [Q]
>>737マジですか〜残念ですね…。今年からソロで活動するのが多くなるとか聞いたことあるので、メディア出演はチェックしていきましょうね♪

⏰:09/06/09 21:16 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#739 [None Name]
>>738

もちろんですよ!分かり次第私も連絡が書けるようにしたいです。

⏰:09/06/09 22:24 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#740 [Q]
>>740このスレも人が増えてうれしいです♪♪
どんどんモーニング娘。をはじめ、ハローについてお話しましょう♪

⏰:09/06/09 22:27 📱:N905i 🆔:L/nOOjUY


#741 [None Name]
7月って誰かCD出しますか?

⏰:09/06/10 13:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#742 [Q]
>>741
1日に℃-uteがシングル
15日にハロプロの企画
29日に真野恵里菜がシングルをリリース予定

⏰:09/06/10 19:28 📱:N905i 🆔:y0Jf9f4U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194