モーニング娘。
最新 最初 全 
#689 [None Name]
>>685そうですよね!Berryz工房で須藤茉麻ちゃんは十分歌もうまくなったし、歌えるのにパートを与えないんですよね!
:09/06/03 15:41
:F01A
:☆☆☆
#690 [ゆき]
新ミニモニに、リンリンが入るそうで、しかもリーダーですって


('∀'●)
:09/06/03 16:01
:N903i
:yDpmGA8s
#691 [Q]
>>689須藤うまくなりましたよね!歌える子はどんどん歌わせてあげたいですね!じゃなきゃうまくなれないですしね!
>>690俺も知った時にびっくりしました!前からミカポジションでリンリン加入かもって言われてたので本当にそうなって嬉しいです!やっぱり「ミニモニ。」なんですかね。グループ名……。
:09/06/03 16:21
:N905i
:ZoRM/FeA
#692 [None Name]
>>691そうですよね。抱きしめて 抱きしめてなんて須藤かなりうまく歌ってるのに2つしかパートがないんですよね!
グループ名はミニモニ。でほぼ決定のようですよ。
:09/06/03 17:11
:F01A
:☆☆☆
#693 [Q]
>>6922つしかないんですか?!かわいそうですね…でも痩せてキレイになってきたんでこれから注目ですね。今、須藤と熊井がBerryz工房でビジュアル的に2TOPですよね。ま、夏焼もですかね。菅谷は成長期だし若いですから17くらいになったらまたキレイになりますよね♪
彼女たちも大人になっているんですね〜
:09/06/03 20:07
:N905i
:ZoRM/FeA
#694 [None Name]
>>693桃子を忘れないで下さいー!(>_<)桃子だってスタイルが良くなって来たんですー!
Berryz工房のライバル最高ですよ!
抱きしめて 抱きしめての須藤のパートは まっすぐ私だけと、そんなの信じないだけです…。
:09/06/03 21:04
:F01A
:☆☆☆
#695 [Q]
>>694そうなんですか〜!スタイルなら徳永も良くなってますよね。
嗣永がスタイル良くなったのなら歌も一番安定していますし、彼女は最強ですね♪
ライバル良いですよね!
Berryz工房らしい感じで。
:09/06/03 21:22
:N905i
:ZoRM/FeA
#696 [None Name]
>>695徳永は新しいファッションに挑戦してますよね!髪型も変えたりしてオシャレしてますよね!
ライバルにはBerryz工房では久々の語りも入っているし、サビとか…全部いいです!
:09/06/03 21:27
:F01A
:☆☆☆
#697 [None Name]
福田花音ちゃんとリンリンと…あとのミニモニ。メンバーは誰だろう?自分的には前田憂花ちゃんが入る気がします。
:09/06/04 07:06
:F01A
:☆☆☆
#698 [ゆき]
ダウンタウンDXにさゆが出ますね


どんなトークが飛び出すやら(笑)
:09/06/04 21:41
:N903i
:7WsHLrhg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194