モーニング娘。
最新 最初 全 
#699 [Q]
道重かわいいですね♪
:09/06/04 22:49
:N905i
:BJQFk5Dg
#700 [None Name]
最近道重活躍してますね。
:09/06/04 23:38
:F01A
:☆☆☆
#701 [☆]
みきてぃもさゆも面白かったです!!
:09/06/05 00:23
:SH906i
:BgeS3i1k
#702 [Q]
レンコン飴気になりますよね!?ww
注文してみようかな…w
:09/06/05 00:25
:N905i
:0UUy5TO6
#703 [あみ◆Ami//aNAA.]
ミニモニ。誰が入るんですかね〜♪
ももちとちっさーあたりが入るんかな?
今ハロ関係のmixiのみんなでミニモニ。の予想大会してるんですよ∩>ω<∩
:09/06/05 01:34
:P906i
:Wa1VTwJU
#704 [Q]
>>703新生ミニモニ。のコミュですか?
℃-uteのベストアルバムは発売中止になったみたいです。ツアータイトルも変わりましたね。何かあるんでしょうか。
:09/06/05 10:03
:N905i
:0UUy5TO6
#705 [まや]
横入りすみません

あの、初めてのハッピーバースデーって曲出したときのカントリー娘。のメンバーって誰だったんでしょうか?
調べても出てこなくて

場違いでしたらすみません。
:09/06/05 12:06
:N02A
:LLzT/RSg
#706 [Q]
>>705りんね(オリジナルメンバー)
あさみ(2期メンバー)
の2人です。
ちなみに参考までに。
りんね、ひろみ、あずさ
(↑オリジナルメンバー)
あさみ(2期メンバー)
里田まい(3期メンバー)
みうな(4期メンバー)
:09/06/05 12:22
:N905i
:0UUy5TO6
#707 [None Name]
>>704そんな!Σ( ̄□ ̄)!楽しみにしてたのに…!かわりにシングル出すとかはないんですかね?
:09/06/05 12:35
:F01A
:☆☆☆
#708 [Q]
>>707おそらく有原の復帰を前提にベストのリリースだったのでしょうが、有原の復帰がまた先になった関係でしょうね。
ツアータイトルが変わったのも。
それにしても外反母趾ってのはこんなに期間が必要なんですかね?俺は他に何かあったとしか思えないです。
:09/06/05 12:44
:N905i
:0UUy5TO6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194