モーニング娘。
最新 最初 全 
#681 [Q]
>>680そうですね♪♪
ベストアルバムには全員で参加してもらいたいですよね。
そういや、真野ちゃんの新曲聴きました?
懐かしい雰囲気でとても良いですよ♪♪
:09/06/02 20:28
:N905i
:NNgGCWWE
#682 [None Name]
>>677そうですね。今年で21歳ですか。まだ18歳位に見えます。
光井もう元気になったんですか!?Σ( ̄□ ̄)!早いですね。ベストアルバムは楽しみだけど…村上愛ちゃんの所は誰がカバーするんだろ?
:09/06/02 21:04
:F01A
:☆☆☆
#683 [ゆき]
>>681さっき、真野ちゃんの新曲聴きました!Qさんの言う通り、懐かしい感じで広末涼子みたいだなって(笑)思いました。振りも可愛らしくなりそうですね!
>>682確かに!!村上愛ちゃんのパートは誰なんでしょうね?
:09/06/02 21:18
:N903i
:F6rZk45g
#684 [None Name]
やっぱり鈴木愛理ちゃんと矢島舞美ちゃんなんですかね。あとは…萩原舞ちゃんとか?
:09/06/02 22:34
:F01A
:☆☆☆
#685 [Q]
>>682歌える子に歌わせない糞事務所なので矢島鈴木とかでしょうね。
2番目に歌える岡井あたりにパートあげたいですね。
>>683広末っぽいですよねww またイントロとかは演奏して、あとは踊るんですかねw楽しみですね♪
:09/06/03 00:44
:N905i
:ZoRM/FeA
#686 [☆]
真野ちゃんの新曲かわいいですよね!!
スマイレージのデビュー曲?少し聞けましたが早くフルで聞きたいです☆
:09/06/03 01:46
:SH906i
:G4nvF/tw
#687 [Q]
AKB峯岸さんがブログで
iPodにBerryz工房、Buono!、ガーディアンズ4のMVを入れた的な話をしてくれています。
嬉しいですね♪♪
:09/06/03 01:47
:N905i
:ZoRM/FeA
#688 [Q]
>>686S/mileage、あれってインディーズデビュー曲なんですかね?
:09/06/03 11:33
:N905i
:ZoRM/FeA
#689 [None Name]
>>685そうですよね!Berryz工房で須藤茉麻ちゃんは十分歌もうまくなったし、歌えるのにパートを与えないんですよね!
:09/06/03 15:41
:F01A
:☆☆☆
#690 [ゆき]
新ミニモニに、リンリンが入るそうで、しかもリーダーですって


('∀'●)
:09/06/03 16:01
:N903i
:yDpmGA8s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194