モーニング娘。
最新 最初 全 
#671 [None Name]
お前ら、えりの問題発言知らんのか?
:09/06/02 07:42
:F905i
:☆☆☆
#672 [Q]
>>669とりあえず40枚目の記念なので、何かしらあるとは思うんですよねぇ。
>>670℃-uteもシングル全て収録ってのが嬉しいですね♪初回盤DVDも気になりね。
>>671彼氏発言の事ですか?まあ年齢的にも恋人がいてもいいじゃないですかね。
:09/06/02 10:14
:N905i
:NNgGCWWE
#673 [None Name]
>>672でもモーニング娘。は恋愛禁止って安倍なつみがテレビで言ってたよ。
℃-uteのインディーズ時代の曲が再録とは嬉しい限りです!
:09/06/02 15:58
:F01A
:☆☆☆
#674 [でりーと
]
でりーと

:09/06/02 16:34
:
:・・・
#675 [Q]
>>673今までの世の中でアイドルとかそういう人達が彼氏作らなかったなんてありえますか?
みんなばれないように恋愛はしているに違いありません。
恋愛禁止なんて形だけですよ。
石黒、矢口、藤本、安倍さえ恋愛の噂あったじゃないですか。
ひとりの女の子なんですから、恋愛はしてもいいと思います。
許せないって人は応援するのをやめればいいだけではないでしょうか。
℃-uteの再録はうれしいですね♪その頃は有原も戻ってくるでしょうね♪
:09/06/02 17:32
:N905i
:NNgGCWWE
#676 [None Name]
ウワサは形ではありませんよ。誰かがねたんで言ったのかもしれないんですし。たとえ芸能人でも仕事をしている限り一人の社会人なんですから決められているルールを守るのは当然だと思いますけど。…まあ、恋愛はしょうがないかもしれませんけど。
有原には早く戻って来てほしいです。
:09/06/02 17:58
:F01A
:☆☆☆
#677 [Q]
恋愛は仕方がないことです。だから恋人の存在があっても仕方がないんです。
:09/06/02 19:18
:N905i
:NNgGCWWE
#678 [☆]
みっつぃも元気になった事だし
かんなちゃんも早く復帰してもらいたいですね☆!
:09/06/02 19:39
:SH906i
:5qlNEtQA
#679 [Q]
>>678光井元気になってよかったですよね〜♪♪
有原も早く復帰してくれるといいですね…。今の℃-uteみてるとやはり足りない…って言うか寂しいんで元気に戻ってきてほしいですね♪
:09/06/02 19:44
:N905i
:NNgGCWWE
#680 [ゆき]
みっつぃ元気になったんですね


良かったです!!
せっかくベストを発売するのに栞菜がいなきゃですよね〜( -_-)
:09/06/02 19:47
:N903i
:F6rZk45g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194