モーニング娘。
最新 最初 全 
#545 [☆]
かおりん見に来てくれたのなんか嬉しいですね☆
私も感動しちゃいました!!
他のアイドルの方が曲聞いてくれてるって、娘。の皆にも教えてあげたいですね♪
:09/05/11 03:29
:SH906i
:KtvQMG1Q
#546 [Q]
>>545モーニング娘。への愛情とかがわかりますよね〜!
そうですね〜♪♪きっと嬉しいでしょうね!
ところで昨夜のMusic Japan見ました?
これはCD音源で早く聴きたい!!って思いました♪
:09/05/11 09:57
:N905i
:7/oLT0OU
#547 [ゆき]
>>544AKBの人も、娘の曲を聴いてくれてるなんて嬉しいですね

MUSIC JAPAN見ました


最初、出演者の紹介をする時にナレーターの方が、娘の事を『ベテラン派のアイドル』って言いましたよね

あれ…めちゃくちゃ嬉しかったんですよね

夢追い良い曲すぎますね


道重の玉の打ち方面白かったですね

(笑)
:09/05/11 12:46
:N903i
:us6dl8TI
#548 [Q]
>>547Music Japan良かったですね!道重のは俺も笑いましたwでも計算してわざとやってるのはバレバレですねwwあの子はおいしい所を自分で作れるので、頭の働く子だなと感心しましたww
夢追い良いですね!明日予約ぶん受け取ってきます♪
Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 初回限定盤A [jpg/12KB]
:09/05/11 20:31
:N905i
:7/oLT0OU
#549 [Q]
連レス失礼
Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 初回限定盤B [jpg/10KB]
:09/05/11 20:32
:N905i
:7/oLT0OU
#550 [Q]
これまた失礼
Berryz工房 青春バスガイド/ライバル 通常盤 [jpg/12KB]
:09/05/11 20:33
:N905i
:7/oLT0OU
#551 [あみ◆Ami//aNAA.]
お久しぶりです

レス蹴りすみません


9日の娘の東京厚生年金会館のコンサートに参戦してきました

すごく感動しました


:09/05/11 22:12
:P906i
:e3byyztE
#552 [Q]
>>551うらやましいです!
やっぱりモーニング娘。のコンサートはクオリティ高いですか?
リンリンのソロコーラスはどうでした?
:09/05/11 22:34
:N905i
:7/oLT0OU
#553 [あみ◆Ami//aNAA.]
モーニング娘。のコンサート流れが早いしMCも面白いし最高でした

リンリンの歌もすごく上手でびっくりしました(Pq。・3)-

まのえりがオープニングで初めての経験を歌っていました

バックはハロプロエッグが踊ってました

:09/05/11 23:07
:P906i
:e3byyztE
#554 [Q]
>>553やっぱり一度は行ってみるべきなんですね〜
機会があれば今度行ってみます♪
リンリンの青空は生で聴いてみたかったです〜
やっぱりうまいんですね!
今回はまのえり、ステージではピアノ弾かずに踊ってるんですか?
ずっと気になっていてw
MVでは伴奏カットとダンスカットがあるんでライブではどうなんだろう…と。
:09/05/11 23:23
:N905i
:7/oLT0OU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194