モーニング娘。
最新 最初 全 
#555 [あみ◆Ami//aNAA.]
まのえりはピアノを引かないで踊ってました

めっちゃかわいかったです

ゆうかりんも後ろで踊っててめっちゃかわいかったです

:09/05/11 23:26
:P906i
:e3byyztE
#556 [☆]
>>55女の人で1人で来てる方とかいました?
コンサート行きたいけど勇気が´`
真野ちゃんもエッグも見れて羨ましいです♪
あやちょを生で見てみたい☆!!
:09/05/12 01:51
:SH906i
:NwVLw.mI
#557 [あみ◆Ami//aNAA.]
>>556コンサートに女の子一人で来てる人は少なかったです

グループで来てる人が多かったです

あとカップルで来てたりしてる人もいました

:09/05/12 05:43
:P906i
:FS8DGQYM
#558 [Q]
>>555踊ってるんですかぁ!!それは見たいですマジで(笑)
そんな真野恵里菜は14日の横浜巨人戦で始球式に参加するみたいです♪
:09/05/12 07:56
:N905i
:6NndAKoM
#559 [ゆき]
あみさん
紺参戦おつかれいなです☆
Qさん
ジャケ写貼り、ありがとうございます☆今回はカッコいいですね



:09/05/12 13:13
:N903i
:4FeVeSdM
#560 [☆]
>>557やっぱあんまりいないですか´`
>>558始球式に選ばれるのってすごいですよね?
真野ちゃんさすがですね!!
:09/05/12 17:43
:SH906i
:NwVLw.mI
#561 [Q]
>>559今回かっこいいですよね♪ベリも大人になりましたね!!
>>560まのえりすごいですよね!少しでも名前知ってもらえる機会になりますね!
娘のシングル買ってきました!やっぱりCD音源はサイコーです!!マジでサイコーですよ!個人的にリゾナント越えた気がします
:09/05/12 20:35
:N905i
:6NndAKoM
#562 [Q]
あーあと、真野恵里菜
22日のミュージックステーションに出演します。
:09/05/12 21:52
:N905i
:6NndAKoM
#563 [☆]
ミュージックステーション!!!!!
めっちゃすごいじゃないですか!!!
バックでエッグも出ますかね?
リゾナントこえるってすごいですね!!
私も早く買いに行きたいと思います♪♪
:09/05/13 03:04
:SH906i
:Jf70/AmM
#564 [Q]
>>563はいww本当は娘を出してもらいたいところなんですが、今はまのえりの名前を売らなきゃいけない時期なんで事務所なりに頑張ったんでしょうね♪エッグもバックで踊ると思いますよ!
あくまで個人的な感想ですけどね(笑)俺の中ではリゾナント越えました♪
ぜひチェックを!w
:09/05/13 08:22
:N905i
:PF8lss2U
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194