モーニング娘。
最新 最初 🆕
#497 [Q]
28日 19:30〜 NHK総合
で放送します!

⏰:09/04/26 12:20 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#498 [ゆき]
細かい事までありがとうございます久しぶりに娘全員見れますねヽ(´▽`)/どんな衣装なのか楽しみです

⏰:09/04/26 18:59 📱:N903i 🆔:gzfYK7n6


#499 [Q]
>>498衣装も楽しみですね!
でも今のメンバーでの
LOVEマシーンのパート割り納得いかないんですよね〜。小春がみだらとか道重のところもガクってなるんですよね〜。
前よりかは上手くなっていることを祈りながら見たいですw

⏰:09/04/26 21:50 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#500 [Q]
6/24 ℃-ute
「暑中お見舞い申しあげます」
キャンディーズのカバーですね♪
昔、SweetSがカバーしましたけど℃-uteはどんなアレンジなのか楽しみですね!

⏰:09/04/26 23:06 📱:N905i 🆔:jKPILhYI


#501 [ゆき]
>>499
なるほど…卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?

℃-uteは今度、キャンディーズですかそれまでに栞菜復帰してほしいですね

⏰:09/04/27 07:59 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


#502 [Q]
>>501そうなんです(笑)
小春は声と若すぎるので
「みだら」はセクシーに新垣で、逆に新垣の「未来に」を小春に元気に歌ってもらいたいですね♪
道重の「恋はインフレーション」は高橋の後なだけに余計にガクッてなるんで、亀井あたりで♪道重は飛び道具なんで「ダンシング オールオブザ ナーーーーイト!」とかやらせてあげたいですw


℃-uteは暑中お見舞いで有原が復帰してくれることを祈りたいですね!外反母趾ってけっこう大変なものなんですね〜。

⏰:09/04/27 11:32 📱:N905i 🆔:p9zLCzns


#503 [ゆき]
>>502
それ賛成です(笑)Qさんプロデューサーいけますょ

⏰:09/04/27 21:13 📱:N903i 🆔:VAJ5fmoU


#504 [Q]
>>503実際音楽作ったりしてるんで、リアルにプロデュースしてみたいです(笑)

⏰:09/04/27 23:22 📱:N905i 🆔:p9zLCzns


#505 [ゆき]
>>504
音楽つくったりしてるんですかぁw(°0°)w
すごいですねぇ

歌謡チャリティー見ました?歌割り変わりなしでしたね演奏がオーケストラだから、なんか…イマイチだと思っちゃいました

⏰:09/04/28 21:31 📱:N903i 🆔:Wuoj7p/w


#506 [Q]
>>505RnBとかHIPHOPとかそっちなんでモーニング娘。とはちょっとジャンル違うんですけどねw


観ましたよ!やっぱり選曲が…。あれなら雨降らで良かったと思うんですよねぇ。そこから今回のアルバムを買ってもらえるようなプロモーションが成立するのにな…と。選曲はやはりテレビ局側ですね。
それでも道重、久住は今回頑張ったと思います♪


ガーディアンズ4、ジャケット写真来ました〜

初回限定盤 [jpg/10KB]
⏰:09/04/28 23:11 📱:N905i 🆔:5MmvnE7I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194