モーニング娘。
最新 最初 全 
#493 [Q]
モーニング娘。公式アー写更新されましたよ♪
:09/04/24 21:27
:N905i
:W01holZU
#494 [ゆき]
あの…4月9日に行われたモーニング娘。参加の歌謡チャリティーコンサートってテレビで放送しないんですかね?
:09/04/25 21:33
:N903i
:FtrO/IDA
#495 [Q]
28日に放送しますよ!
:09/04/25 22:51
:N905i
:Z.RRaQI6
#496 [ゆき]
>>495ありがとうございます☆
見過ごしたかと思ってました


:09/04/26 08:17
:N903i
:gzfYK7n6
#497 [Q]
28日 19:30〜 NHK総合
で放送します!
:09/04/26 12:20
:N905i
:jKPILhYI
#498 [ゆき]
細かい事までありがとうございます


久しぶりに娘全員見れますねヽ(´▽`)/どんな衣装なのか楽しみです

:09/04/26 18:59
:N903i
:gzfYK7n6
#499 [Q]
>>498衣装も楽しみですね!
でも今のメンバーでの
LOVEマシーンのパート割り納得いかないんですよね〜。小春がみだらとか道重のところもガクってなるんですよね〜。
前よりかは上手くなっていることを祈りながら見たいですw
:09/04/26 21:50
:N905i
:jKPILhYI
#500 [Q]
6/24 ℃-ute
「暑中お見舞い申しあげます」
キャンディーズのカバーですね♪
昔、SweetSがカバーしましたけど℃-uteはどんなアレンジなのか楽しみですね!
:09/04/26 23:06
:N905i
:jKPILhYI
#501 [ゆき]
>>499なるほど…

卒業したメンバーが歌ってる印象が強いから今のメンバーが歌うと…



ってなっちゃうんですかね?逆に小春と道重の所、誰に歌ってほしいですか?
℃-uteは今度、キャンディーズですか


それまでに栞菜復帰してほしいですね
:09/04/27 07:59
:N903i
:VAJ5fmoU
#502 [Q]
>>501そうなんです(笑)
小春は声と若すぎるので
「みだら」はセクシーに新垣で、逆に新垣の「未来に」を小春に元気に歌ってもらいたいですね♪
道重の「恋はインフレーション」は高橋の後なだけに余計にガクッてなるんで、亀井あたりで♪道重は飛び道具なんで「ダンシング オールオブザ ナーーーーイト!」とかやらせてあげたいですw
℃-uteは暑中お見舞いで有原が復帰してくれることを祈りたいですね!外反母趾ってけっこう大変なものなんですね〜。
:09/04/27 11:32
:N905i
:p9zLCzns
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194