モーニング娘。
最新 最初 全 
#475 [ゆき]
>>472>>473
ですよね☆今のまま、ずっと続けば嬉しいですね!!
明日はMJに℃-ute


:09/04/18 19:51
:N903i
:z7PUTBYs
#476 [Q]
>>475℃-ute楽しみですね!!Bye Bye Bye!好きなんでワクワクしてます♪
:09/04/18 21:47
:N905i
:5LMCUa.k
#477 [ゆき]
MJ見ましたか??すぐ終わっちゃいましたけど

みんな可愛かったですね

最近ちさと、なっきぃが自分の中でランクUPしてます☆
:09/04/19 23:53
:N903i
:tS5lUcpk
#478 [☆]
>>477すごい可愛かったですね!!!
なっきぃかなり顔小さいなって改めて思いました♪!!
もっと見たかったです☆
:09/04/20 00:16
:SH906i
:Zjei7i5o
#479 [Q]
℃-ute見ました〜!!
良かったですね〜♪
やっぱハローはプロいと思いましたww
:09/04/20 00:42
:N905i
:yZ8u5oHI
#480 [ゆき]
>>478可愛かったですね☆なっきぃ顔小さくてうらやましいです(笑)音楽戦士なら、もう少し長く歌ってくれるので出てほしいですね!
:09/04/20 17:16
:N903i
:OqISZCww
#481 [ゆき]
>>479ハロプロもすごーいっ実力がつきましたよね!他のアイドルさん達よりも上…だと…これはちょっと言い過ぎかな?!
:09/04/20 17:21
:N903i
:OqISZCww
#482 [Q]
>>481いや、それでいいと思いますよ♪他のアイドルよりは明らかにプロですよ!歌唱・ダンスに限ってはですがww
:09/04/20 18:57
:N905i
:yZ8u5oHI
#483 [Q]
深イイ話としゃべくり見ました?
現娘やOG、ハローの話やMV、アー写パネルが出たりして嬉しかったです。
:09/04/20 22:56
:N905i
:yZ8u5oHI
#484 [ゆき]
>>483深イイは見ました☆出演者の人が娘。について語ってくれてるのが嬉しかったです!!これで、娘。ってすごいと思ってくれた人がいてくれたら嬉しいですね♪
:09/04/21 07:51
:N903i
:JydNqqIk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194