モーニング娘。
最新 最初 全 
#485 [Q]
>>484良かったですよね〜!あっという間でしたよね…
しょうがない 夢追い人のカップリング「3 2 1 Breakin'out!」がロスで行われるアニメエキスポ2009のオフィシャルテーマソングという発表がありました!
すごいですね!
:09/04/21 08:53
:N905i
:yhYjUCh.
#486 [☆]
>>485そごいですね!! ロスですか〜
すごいんですよね?
深イイで少しでも興味もった人がいたら嬉しいですね☆
:09/04/21 14:42
:SH906i
:aOzoXzGo
#487 [Q]
>>486ですね!しゃべくりではホリケンがハローの中では高橋愛がタイプと言っていましたよ♪
「3 2 1〜」はオシャレに聞えるけど、これぞ娘だなっていう明るい曲ですw
:09/04/21 17:24
:N905i
:yhYjUCh.
#488 [ゆき]
>>485すごいですね〜♪♪嬉しいですね゚+。(*′∇`)。+゚
発売まで1ヶ月きりましたね!ホリケンは愛ちゃんがタイプなんだぁ

ホリケンの気持ち分かる(笑)
:09/04/21 22:22
:N903i
:JydNqqIk
#489 [Q]
>>488すごいですよね!モーニング娘。はこれからも頑張ってもらいたいです♪
高橋は本当かわいいですよね
:09/04/21 22:49
:N905i
:yhYjUCh.
#490 [☆]
ハローの卒業記念スペシャルのDVDやっと買えました!
感動して泣いちゃいました☆
:09/04/23 17:22
:SH906i
:UFS/qp16
#491 [ゆき]
>>490買ったんですね☆私は買ってませんが…ハロプロの卒業は何回見ても、泣けますよね(;_;)
:09/04/23 19:44
:N903i
:cbuLBHJI
#492 [☆]
>>491泣けますよね´`
動画で先に見たんで迷ったんですが、やっぱりエルダーが最後なんで買いました☆
:09/04/23 22:03
:SH906i
:UFS/qp16
#493 [Q]
モーニング娘。公式アー写更新されましたよ♪
:09/04/24 21:27
:N905i
:W01holZU
#494 [ゆき]
あの…4月9日に行われたモーニング娘。参加の歌謡チャリティーコンサートってテレビで放送しないんですかね?
:09/04/25 21:33
:N903i
:FtrO/IDA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194