モーニング娘。
最新 最初 🆕
#443 [ゆき]
>>442
青春バスガイドを少し聴きましたぁめっちゃイイちょっとテンション上がりました(笑)早く曲披露が見たい片方しかMV出さないなんて…何ですかそれだって両方A面ですよ絶対収録されるはず…と願う

⏰:09/04/11 21:15 📱:N903i 🆔:JRT7MQQY


#444 [Q]
>>443普通に良い曲ですよね!青春バスガイド。
両方ともMV作ってくれると嬉しいんですけどね〜


そういや、韓国でのオーディションは進んでるみたいですよw

⏰:09/04/11 22:15 📱:N905i 🆔:TALhDPZM


#445 [ゆき]
>>444
オーディションの事すっかり忘れてました今年中に決まるんですかねアイスクリーム娘。?でしたっけあんな風にデビューですかね
今日、MJに℃-uteですね楽しみ

⏰:09/04/12 19:35 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#446 [☆]
℃-ute MJに出るんですね!!
楽しみです♪

Buono!もBerryz工房も新曲いい感じで嬉しいです☆

⏰:09/04/12 20:50 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


#447 [Q]
>>445アイ娘。のようにグループが出来るならいいんですけど、ベリ℃に加入とかは本当にやめてもらいたいですよね!

>>446℃-uteたのしみですね!スルメ曲(聴けば聴くほど味が出てくる)なので「Bye Bye Bye!」超好きになりました

⏰:09/04/12 22:15 📱:N905i 🆔:qwm5Hq7M


#448 [☆]
>>447
たしかに加入は嫌ですね〜
でもその前にエッグをどうにかしてほしいです!!

私もどんどん好きになってきました☆!

⏰:09/04/12 23:39 📱:SH906i 🆔:wGBkqAQQ


#449 [ゆき]
>>448
ごめんなさい今回MJには℃-ute出ませんでした。来週でした。ポケモーには書いてあったんですけど…

ベリキューに加入とか、マジありえませんょ

⏰:09/04/12 23:59 📱:N903i 🆔:OPRojE1I


#450 [Q]
>>448でも「モーニング娘。以外の」って事はベリ℃の加入は無くも無いって事ですよね。
それだけは避けてもらいたいですね!

エッグのグループに韓国人てのもありそうですね!

>>449あの事務所だけに現実になったりしたら、相当なダメージになりますね

⏰:09/04/13 00:29 📱:N905i 🆔:JBJTxFyc


#451 [ゆき]
>>450
エッグに韓国人かぁそれは新鮮でいいかも!?かも、かも(笑)

Berryz工房の新曲、歌番組で歌うならどっち歌うんですかねシングルVがロマンスならロマンスだけですかね…

⏰:09/04/13 21:09 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


#452 [ゆき]
↑↑
間違えました…ライバルでしたねロマンスは娘。ですね(笑)

⏰:09/04/13 21:13 📱:N903i 🆔:IgkUc0nU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194