モーニング娘。
最新 最初 全 
#412 [Q]
ガーディアンズ4です。
ガーディアンズ4 [jpg/9KB]
:09/04/03 04:09
:N905i
:emdu6INU
#413 [ゆき]
>>410ポケモー、まだ慣れないせいか違和感が抜けません

アクセスが集中して見れない時があります

ガーディアンズ4画像ありがとうございます

熊井ちゃん目立ちますね

(笑)並び順予想通りでした

:09/04/03 09:29
:N903i
:PIn8MqFU
#414 [Q]
>>413重いですよね。来週ぐらいになったらじっくり見てみるつもりです。
ガーディアンズww
熊井目立ちますね〜美人だから余計にw
俺が前にタンポポみたいって言ったのわかってもらえます?(笑)
:09/04/03 13:07
:N905i
:emdu6INU
#415 [↑]
:09/04/03 15:31
:SH903i
:jwDqBvlA
#416 [ゆき]
:09/04/03 23:10
:N903i
:PIn8MqFU
#417 [Q]
>>416曲気になりますよね〜♪♪
モーニング娘。新曲の収録内容がわかりました。
#1.しょうがない 夢追い人
#2. 3、2、1 BREAKIN'UP
#3.しょうがない 夢追い人 (Instrumental)
:09/04/03 23:43
:N905i
:emdu6INU
#418 [☆]
ガーディアンズ4の曲聞きました?
イメージと違う感じでした!!
:09/04/04 17:56
:SH906i
:CZFuIVWo
#419 [ゆき]
>>417情報ありがとうございます

カップリング、テンポが良さそうな感じですね

>>418聴きましたょ、途中までですけど

なんか思ったより可愛らしい曲ですね

:09/04/04 19:15
:N903i
:.ZoDquSM
#420 [☆]
>>419可愛い感じですよね!!
早くダンスしてる所も見たいです☆
:09/04/04 22:01
:SH906i
:CZFuIVWo
#421 [Q]
>>418聴きましたよ〜なんか意外と成り立ってて良いですね!
>>419タイトル曲は切ない系でカップリングはアップテンポな感じなんでしょうね〜!
:09/04/04 23:24
:N905i
:nZPZ/Zdk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194