モーニング娘。
最新 最初 全 
#394 [Q]
>>393やっぱりエッグから実力ある子はどんどん活動してもらいたいですよね!
調べたらアイ娘。は台湾と、日本ではコンサート会場などでしか販売していないみたいです。
:09/03/29 13:54
:N905i
:pcS7sA4M
#395 [Q]
ハロプロリリース。
参考にどうぞ。
4/15℃-ute
「Bye Bye Bye!」
4/29Buono!
「MY BOY」
5/13モーニング娘。
「しょうがない 夢追い人」
5/20真野恵里菜
「はじめての経験」
5/27ガーディアンズ4
「おまかせ♪ガーディアン」
6/3Berryz工房
「青春バスガイド」
:09/03/29 13:54
:N905i
:pcS7sA4M
#396 [ゆき]
>>392それもそうですね


番組持たせてもらえるだけでもありがたいですね


Qさん、情報ありがとうございます

みんなの歌割りがあるといいですね

ガーディアンズはつんく♂プロデュースですかね?
:09/03/29 21:33
:N903i
:ojBj10CM
#397 [Q]
>>396そうですね〜高橋田中体制にみんな飽きてきてますもんね。パートは本当にみんなにあれば嬉しいんですけどね♪♪
まだ情報が無いんですが、たぶん外注(アニメサイド)だと思います!
:09/03/29 22:47
:N905i
:pcS7sA4M
#398 [ゆき]
:09/03/31 21:19
:N903i
:xgV5BWBU
#399 [Q]
>>398そうですね♪
あとはタイトルとのギャップで明るい曲だったら嬉しいですよね!
ガーディアンズは気になりますね!ボーカル面が少し心配ですがwま、アニソンだし関係ないかw
:09/03/31 21:45
:N905i
:PXTBTJ9I
#400 [Q]
エルダークラブのハロプロ卒業と同時に、つんくもハロー!プロジェクト・プロデューサーを卒業だそうです。
今後も楽曲の提供はしていくとのこと。
期待していたので嬉しいです♪
:09/04/01 02:41
:N905i
:ziq6HojU
#401 [☆]
>>400ビックリしました!!
なんだかんだでさみしい気もします;
つんくさんのお陰でメンバーに出会えたから´`
でもでも今後がめっちゃ楽しみですね♪
:09/04/01 11:50
:SH906i
:Bc/PlwB.
#402 [ゆき]
>>399私もガーディアンズのボーカル面が気になりますね

りさこ以外はサポートみたいな感じですから…普段

つんく♂サンまで卒業とは…予想もしてなかったからびっくりですね


ハロプロをこんなに大きくしてくれてありがとうと言いたいです(笑)
:09/04/01 14:23
:N903i
:VxwVvI6E
#403 [Q]
>>401-402ごめんなさいw
エイプリルフールでした(笑)
元ネタは台湾のファンが毎年やるエイプリルフール記事ですww
ちなみに昨年は「9期オーディションin台湾」でした(笑)
ごめんねww
:09/04/01 14:57
:N905i
:ziq6HojU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194