モーニング娘。
最新 最初 全 
#384 [Q]
よろセン!終わってしまいましたね〜残念。
ですが4月2日からスタートのハロプロ新番組「美女放談」毎週木曜1:00〜
内容はモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバー、そしてOGが毎回ひとりナビゲーターとなってゲストを迎えるという30分の番組です。(第一回のナビゲーターはモーニング娘。高橋愛)これ楽しみですね!
:09/03/28 03:19
:N905i
:YtmHDGv2
#385 [ゆき]
>>384新番組楽しみですね

しかも30分

時間が長くなって嬉しいです


:09/03/28 12:34
:N903i
:nyzUuk.s
#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪
木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。
:09/03/28 13:56
:N905i
:YtmHDGv2
#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?
エッグもそろそろ活躍して欲しいです;
:09/03/28 15:07
:SH906i
:Mt.7N.Xk
#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪
エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!
俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw
:09/03/28 16:09
:N905i
:YtmHDGv2
#389 [☆]
>>388対談ってのもいいですね!!
エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪
たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆
:09/03/28 19:01
:SH906i
:Mt.7N.Xk
#390 [Q]
>>389早く見たいですね(笑)
ですねw個人的にエッグでは吉川、小川、仙石が好きなので頑張ってもらいたいですw
アイ娘。も日本でCDリリースするんですかね?w
:09/03/28 20:00
:N905i
:YtmHDGv2
#391 [ゆき]
新番組、30分になって嬉しいけど…やっぱハロプロに関する事やってほしいですよね

:09/03/28 22:25
:N903i
:nyzUuk.s
#392 [Q]
>>391本来ならばそうあって欲しいですよね〜!でも番組をやってくれるだけでもテレ東さんに感謝ですよね。
そして、5月13日リリースのモーニング娘。39thシングルは『しょうがない 夢追い人』というタイトルみたいです。にぎやかな曲では無さそうですけど、かっこよく歌ってもらいたいですね!
:09/03/28 23:09
:N905i
:YtmHDGv2
#393 [☆]
>>392新曲出るんですか☆
楽しみですね!!
私はあやちょが好きなんですがやっぱり歌唱力のあるメンバーがデビューして欲しいです♪
日本で発売してないんですか!
しりませんでした;;
:09/03/29 13:15
:SH906i
:DjvFOyWY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194