モーニング娘。
最新 最初 🆕
#383 [Q]
>>382しゅごキャラエッグが失敗したから早々に変えるみたいですね(笑)
このメンツなら歌番組出れそうですよね!
菅谷がいるのは嬉しいですね〜w

⏰:09/03/28 01:22 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#384 [Q]
よろセン!終わってしまいましたね〜残念。

ですが4月2日からスタートのハロプロ新番組「美女放談」毎週木曜1:00〜
内容はモーニング娘。をはじめとするハロプロメンバー、そしてOGが毎回ひとりナビゲーターとなってゲストを迎えるという30分の番組です。(第一回のナビゲーターはモーニング娘。高橋愛)これ楽しみですね!

⏰:09/03/28 03:19 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#385 [ゆき]
>>384
新番組楽しみですねしかも30分時間が長くなって嬉しいです

⏰:09/03/28 12:34 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#386 [Q]
>>385週5で5分の番組より、週1で30分の番組のほうがいいですよね♪

木曜1:00と書きましたけど、深夜なので実際は金曜になった1:00です。

⏰:09/03/28 13:56 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#387 [☆]
新番組30分嬉しいですね!!
ハロモニとはまた違った内容なんですかね?

エッグもそろそろ活躍して欲しいです;

⏰:09/03/28 15:07 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#388 [Q]
>>387全く違うそうです。ゲストを迎えて対談するような内容みたいですよ♪

エッグでグループを結成してハロプロで正式に活動とかしてもらいたいですよね!

俺はアイ娘。とフランソワ&愛子の今後が気になりますw

⏰:09/03/28 16:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#389 [☆]
>>388
対談ってのもいいですね!!

エッグは一気に売れなくてもいいんで昔のBerryz工房みたいに徐々に売れていってほしいです♪

たしかに気になります!笑
やっぱり応援してかないとですもんね☆

⏰:09/03/28 19:01 📱:SH906i 🆔:Mt.7N.Xk


#390 [Q]
>>389早く見たいですね(笑)

ですねw個人的にエッグでは吉川、小川、仙石が好きなので頑張ってもらいたいですw

アイ娘。も日本でCDリリースするんですかね?w

⏰:09/03/28 20:00 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


#391 [ゆき]
新番組、30分になって嬉しいけど…やっぱハロプロに関する事やってほしいですよね

⏰:09/03/28 22:25 📱:N903i 🆔:nyzUuk.s


#392 [Q]
>>391本来ならばそうあって欲しいですよね〜!でも番組をやってくれるだけでもテレ東さんに感謝ですよね。



そして、5月13日リリースのモーニング娘。39thシングルは『しょうがない 夢追い人』というタイトルみたいです。にぎやかな曲では無さそうですけど、かっこよく歌ってもらいたいですね!

⏰:09/03/28 23:09 📱:N905i 🆔:YtmHDGv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194