モーニング娘。
最新 最初 全 
#373 [名無し]
>>372書いてあって嬉しいですよね☆!!
品川庄司のblogも見にいっちゃいました(笑
:09/03/26 03:32
:SH906i
:tmegYG12
#374 [Q]
>>373ショジティww
加護も書いていてくれて感慨深いです(笑)
:09/03/26 13:26
:N905i
:EFm3.lIw
#375 [ゆき]
>>371忘年会(笑)確かに盛り上がっちゃいますね



私も、ブログ見ましたよ

祝福コメント嬉しいですよね

ハローの子がポツ

結婚し始めて…寂しい気持ちもあるなぁ

:09/03/26 19:35
:N903i
:za455YQA
#376 [☆]
>>374加護ちゃんが書いてくれたのはすごく嬉しかったですね!!
>>375たしかに少しさみしいですよね;
:09/03/26 20:07
:SH906i
:tmegYG12
#377 [Q]
>>375モンキーダンスはひょっとして第二のLOVEマシーンになるんじゃないか?って淡い期待していましたよ(笑)忘年会にはテンションあがりますww
寂しいですけど、幸せになってもらいたいですよね
>>376正直藤本の事は書いてないだろうなと思いながらチェックしたら、書いてあったので嬉しいですねw
:09/03/26 22:19
:N905i
:EFm3.lIw
#378 [Q]
新ユニット来ましたね〜
ガーディアンズ4
光井、熊井、菅谷、中島
:09/03/27 18:34
:N905i
:F/VsOUKw
#379 [☆]
>>378本当ですか!!!
どんな感じのユニットなんですかね〜
:09/03/27 19:37
:SH906i
:0b6xx5vk
#380 [ゆき]
>>378まじですかぁ

どんな感じなんでしょうかね

楽しみすぎてニヤけてしまう


:09/03/27 19:43
:N903i
:eNFD.NeM
#381 [Q]
>>379-378しゅごキャラ?かなんかのアニメの曲を歌うみたいです。
4人が並んだ写真はタンポポみたいでした(笑)
熊井好きなので個人的に嬉しいですw
菅谷は初めてのユニット参加ですね!
:09/03/27 22:26
:N905i
:F/VsOUKw
#382 [ゆき]
>>381またしゅごキャラですか

(笑)よく曲が変わりますね

私は菅谷ちゃん好きなので嬉しいです


歌番組出ますかね…?出てくれたらいいなぁ

:09/03/27 23:15
:N903i
:eNFD.NeM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194