モーニング娘。
最新 最初 🆕
#368 [☆]
私はみきてぃが結婚してくれてかなり嬉しいです!!
芸能界続けてくれるので安心してます☆

⏰:09/03/25 01:47 📱:SH906i 🆔:d645kyxc


#369 [Q]
Buono!ってシングルのリリースペース早いですよね(笑)「MY BOY」早く聴いてみたいです。
Berryz工房も「抱きしめて〜」で久々にいい雰囲気に戻ったと思ったら次のシングル「青春バスガイド」ってwwwまあ素敵な曲を期待しましょう♪

⏰:09/03/25 02:21 📱:N905i 🆔:X3Lgmdlo


#370 [ゆき]
>>367
邪魔って…(笑)
ボーノは新曲リリース早いですよねまたつんく♂さんが作曲みたいですね私も早く聴いてみたいです青春バスガイドって…モンキーダンス的な感じなんですかね

>>368
おめでたいですね私も芸能界に残ってくれて嬉しいです

⏰:09/03/25 13:32 📱:N903i 🆔:MtQOn3u2


#371 [Q]
>>370ジャマですよww雰囲気壊れますもん(笑)みんな言ってますよね。まあ印税目当てでしょうね。

Buono!はまたつんくですね。Buono!の魅力はつんく曲じゃないってのがあったのになぁ。

モンキーダンスwwあれは忘年会だと盛り上がりますよw昔、ミニモニ。バスガイドってありましたよね!

⏰:09/03/25 17:55 📱:N905i 🆔:X3Lgmdlo


#372 [Q]
飯田と、ブログをやっていない元娘メンバー、藤本と関わりの無いメンバー以外の元娘メンは、藤本への日記書いていますね。なんだかんだ嬉しいですね!

⏰:09/03/26 00:14 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


#373 [名無し]
>>372
書いてあって嬉しいですよね☆!!
品川庄司のblogも見にいっちゃいました(笑

⏰:09/03/26 03:32 📱:SH906i 🆔:tmegYG12


#374 [Q]
>>373ショジティww
加護も書いていてくれて感慨深いです(笑)

⏰:09/03/26 13:26 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


#375 [ゆき]
>>371
忘年会(笑)確かに盛り上がっちゃいますね

私も、ブログ見ましたよ祝福コメント嬉しいですよねハローの子がポツ結婚し始めて…寂しい気持ちもあるなぁ

⏰:09/03/26 19:35 📱:N903i 🆔:za455YQA


#376 [☆]
>>374
加護ちゃんが書いてくれたのはすごく嬉しかったですね!!
>>375
たしかに少しさみしいですよね;

⏰:09/03/26 20:07 📱:SH906i 🆔:tmegYG12


#377 [Q]
>>375モンキーダンスはひょっとして第二のLOVEマシーンになるんじゃないか?って淡い期待していましたよ(笑)忘年会にはテンションあがりますww

寂しいですけど、幸せになってもらいたいですよね


>>376正直藤本の事は書いてないだろうなと思いながらチェックしたら、書いてあったので嬉しいですねw

⏰:09/03/26 22:19 📱:N905i 🆔:EFm3.lIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194