モーニング娘。
最新 最初 全 
#358 [ゆき]
>>355初めまして


ゆうかりんの声可愛いですよね


なんかハロプロの大物になりそうな予感がします
>>356また行ってみたいって…コンサート行った事あるんですか?
:09/03/20 11:11
:N903i
:QNSK.tNM
#359 [☆]
>>357なかなか踏み出せないですよね;
>>358昔何回か行った事があります!
最後に行ったのはなっちが娘。を卒業した後のおとめ組の行きました☆
:09/03/21 02:02
:SH906i
:K8vPtdIE
#360 [ゆき]
:09/03/21 14:19
:N903i
:En8uAvJQ
#361 [☆]
:09/03/21 15:40
:SH906i
:K8vPtdIE
#362 [ゆき]
:09/03/22 22:29
:N903i
:YhTnhtWQ
#363 [Q]
>>362わかります!なんだか悲しいですね。今回は萩原が目立ってますね!
MVも手抜き感MAXでつまらない……もう少し金かけてあげて欲しいもんです
:09/03/23 09:29
:N905i
:Kq2qzGUY
#364 [☆]
>>362-363かんなちゃんいないとなんかPV見ても違和感がありますよね;;
春だし久々に可愛いらしい曲聞きたかったです!
:09/03/23 14:50
:SH906i
:ey7.yVHM
#365 [Q]
>>364ですね〜!物足りない感…有原早くカムバック!!ww
Bye Bye Bye!もですけど、娘。のSONGSとか声にエフェクトかけるのがつんくのブームなんですかねw
:09/03/23 17:22
:N905i
:Kq2qzGUY
#366 [ゆき]
:09/03/24 21:15
:N903i
:2q8tUeKU
#367 [Q]
>>366つんくのコーラスってジャマですよねw
藤本…まあ幸せになってもらいたいですね♪♪
:09/03/24 21:56
:N905i
:xaIwFwQY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194