モーニング娘。
最新 最初 🆕
#348 [Q]
>>347残念ですねっ
ぜひGETしてチェックですよww

悲しみトワイライトよりも、笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコ系が入ってたらもっと最高だったんですけどね♪

レゲトンというかダンスホールな「Take off〜」とか
RnBテイストな「情熱のキス〜」がいいスパイスになってます♪♪

⏰:09/03/18 19:29 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#349 [ゆき]
DVDの方はどぅでしたか

⏰:09/03/18 21:21 📱:N903i 🆔:F71Lrawg


#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw

でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!

⏰:09/03/18 21:42 📱:N905i 🆔:XJhgqALM


#351 [☆]
Take off〜
めっちゃいい曲ですよね!!
早くアルバム手に入れたいです☆

⏰:09/03/18 23:47 📱:SH906i 🆔:evBzFXho


#352 [None Name]
ホッピーでホップ

⏰:09/03/19 08:50 📱:W52SA 🆔:RLEvDuOU


#353 [ゆき]
>>350
ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです

明日からLIVE始まりますね

⏰:09/03/19 21:43 📱:N903i 🆔:B4xfQy1U


#354 [Q]
>>353明日からなんですか!行ってみたいですw

⏰:09/03/19 22:01 📱:N905i 🆔:a.wJ4fo2


#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして
モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです
よろしくお願いします!

⏰:09/03/20 00:49 📱:P906i 🆔:1WQulb3.


#356 [☆]
>>355
はじめまして!
さゆ可愛いですよね♪
まのえりとゆうかりんも可愛いですよね!!

>>353-354
コンサート全然行ってないんでまた行きたいです☆

⏰:09/03/20 02:04 📱:SH906i 🆔:scJF9Blo


#357 [Q]
>>355はじめまして!
道重の最近のバラエティ出演はうれしいですね!


>>356一度も無いので、コンサートは行ってみたいですけど、なんかきっかけが無いです(笑)

⏰:09/03/20 02:23 📱:N905i 🆔:U8pQPlP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194