モーニング娘。
最新 最初 全 
#346 [Q]
『プラチナ 9 DISC』最高です!!
過去のアルバムの中で一番最高ですww
アレンジ面で言いたいことありまくりな所もありますけど、トータル的にはいいのかなあなんて。
必聴です♪♪
:09/03/18 13:35
:N905i
:XJhgqALM
#347 [☆]
>>346まじですか!!
今日買えに行けないかもなんですが早く聞きたいです!!!!!
:09/03/18 16:15
:SH906i
:evBzFXho
#348 [Q]
>>347残念ですねっ
ぜひGETしてチェックですよww
悲しみトワイライトよりも、笑顔YESヌードみたいな4つ打ちのディスコ系が入ってたらもっと最高だったんですけどね♪
レゲトンというかダンスホールな「Take off〜」とか
RnBテイストな「情熱のキス〜」がいいスパイスになってます♪♪
:09/03/18 19:29
:N905i
:XJhgqALM
#349 [ゆき]
DVDの方はどぅでしたか


:09/03/18 21:21
:N903i
:F71Lrawg
#350 [Q]
>>349泣いちゃうかもソロverは、まあいいんですけどさすがに代わり映えがないのが少しつまらないですねw
でも、ライブverの泣いちゃうかもと恋レボは最高でした!今のメンバーでも全く違和感なしでした!
:09/03/18 21:42
:N905i
:XJhgqALM
#351 [☆]
Take off〜
めっちゃいい曲ですよね!!
早くアルバム手に入れたいです☆
:09/03/18 23:47
:SH906i
:evBzFXho
#352 [None Name]
ホッピーでホップ
:09/03/19 08:50
:W52SA
:RLEvDuOU
#353 [ゆき]
>>350ありがとうございます☆
結局は金欠でまだアルバム買ってないんです


明日からLIVE始まりますね


:09/03/19 21:43
:N903i
:B4xfQy1U
#354 [Q]
:09/03/19 22:01
:N905i
:a.wJ4fo2
#355 [あみ◆Ami//aNAA.]
はじめまして

モーニング娘。の中ではさゆが好きです(。・ω・。)
あとまのえりとゆうかりんが好きです

よろしくお願いします!
:09/03/20 00:49
:P906i
:1WQulb3.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194